最近講談社から高里椎奈先生が「それでも君がドルチェ・ヴィスタ」という本を出しましたが、「ドルチェ・ヴィスタ」って何語でしょうか?
意味は裏表紙に、「甘い景色」って書いてありましたけれど…
是非教えてください。

A 回答 (3件)

dolce vista でイタリア語です.

• 0
この回答へのお礼

スペルまで教えていただき有り難うございます!

イタリアンのデザートって、ドルチェってゆーよね。

• 0
この回答へのお礼

それは知りませんでしたvvご回答どうも有り難うございます。

イタリア語じゃないっすか?

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました!