私は中学2年の女子です。
今、とっても欲しい本があります。
某Eという雑誌なのですが、内容はエロいです。
でも、18禁じゃなくて、女子中学生向けの雑誌です。
欲しくて、たまらないのですが
いざ、本屋へ行くと買う勇気が出ません!!
親にはばれないようにしますが、何より恥ずかしいのが、
会計の時です。店員さんと顔を合わせるのが恥ずかしいんです。

どうやって買ったら良いでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

そうですね~、皆さんが言うようにバーコードを通すでしょうから裏向きで、恥ずかしがらずにかえって堂々と。

1冊だけよりも、占い本やファッション系の雑誌と一緒だと良いかも!
さぁ、店員さんでもお客さんでも、顔見知りの人に絶対会わない書店を見つけてレッツ・ゴー!!
    • good
    • 0

大丈夫でしょう、普通に買って問題ないと思いますよ。


買ってもらうために置いているんですから…。

昔、友達がエッチ系の写真集と哲学書を一緒に買ったら、
書店のおっさんから「いいバランスだ」と褒められたそうな。

本の保管と処理には注意しましょう(^^;
    • good
    • 0

私は(女です)本屋の店員をしてます。


仕事し始めは「どんな人が買ってるんだろう」とか正直気になりましたがもう、慣れてしまいました。
melon-melomさんが思ってるよりもそういう本はけっこう売れてるし
店員さんも気にしてないはずです。
バーコードを通すと思うのでウラをむけてレジに出せば少しは恥かしくないだろうし、遠い店や大型店に行くのも手だと思います。
Fight!!
 
    • good
    • 0

男(経験者)からの回答で恐縮です。

(回答者が揃いも揃って男なのは何故だ?)
傍らのカミさん(書店員経験あり)と話しました。
「客が思うほど、店員はお客のことを気にしてはいないよ。」
「女の子がソーユー雑誌を買うのはアタリマエだね。男の子がEルティーンを買いに来る方がよっぽどキモい」
「どうしても恥ずかしいなら、30代以上の女性店員の所に持っていけばいいんだよ。このくらいの女の人なら好意的に理解してくれるよ。きっと。」
「あ、そもそも客なんて気にしていないのか。」
「あと、おもいっきりおばあさんがやっている本屋さんを探すとか」
「あ、それオレやった。10km位遠くの国道沿いの本屋までチャリとばして買いに行ったっけ。懐かしいなあ、漫画アリス。」
「なんじゃそりゃ。」
    • good
    • 0

私も中学くらいの時、エロ本を買うのにドキドキしたのを思いだします。

 例えば、お店の店員さんが、おばちゃんの所で買うとか。別の本を買ったときに一緒に買うとか。会計にわたすときに、裏向けに差し出すとか。 私も、頭がわるいなりに、いろいろと考えながら買いましたね。
    • good
    • 0

昔の男子学生が良く使った手ですが、



他の雑誌を上に重ねて代金と一緒に差し出し、終わるまで視線を逸らして過ごす。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツーブロック(髪型)は時代遅れ?

僕は高校生のころからもうかれこれ十年近く髪型をツーブロックにしています。髪の量が多いので、この髪型が一番自分に合っていると思うからです。しかしツーブロックといえばその十年前に流行った髪形というイメージがあり、今となってはもう時代遅れなんじゃないかと心配してしまいます。美容院や床屋さんへ行って、「ツーブロックにしてください!」と頼むことは恥ずかしいことなんでしょうか?真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ツーブロックって、確かに時代遅れな気もするけど、
眼鏡かけてる人とかだと、結構かっこよかったりしますよね。
本人に似合ってれば、あんまり時代遅れな印象はしないですよ。

あと、美容室だと髪の量が目立たないように切ってもらったりもできますよ。
(床屋だとおじさんが多くて分かってもらえないけど)

Q女子中学生に質問です。女子って夏制服の下にハーパン

女子中学生に質問です。女子って夏制服の下にハーパンはいていると暑いんですか?また、暑くてハーパン脱いだ事はありますか?ハーパン脱いだら女子は涼しくなるんですか?

Aベストアンサー

普通にしてる時は暑くありません。
ただ、朝練や体育の授業の後は暑くて暑くて脱いでましたね.笑
脱ぐとめっちゃ涼しいです。

Q今、流行りの揉み上げを刈り上げてツーブロックみたいにするには美容院で何

今、流行りの揉み上げを刈り上げてツーブロックみたいにするには美容院で何と答えれば良いですか?

Aベストアンサー

私は元美容師ですがツーブロックという事は刈り上げした上に髪がかぶさる感じですよね?それだったらそのまま伝えればわかるかと思います。

Q女子高生、女子中学生の娘がよろこぶXマスプレゼント

高校3年の娘と中学1年生の娘がよろこぶXmasプレゼントはどんなものがあるでしょうか? 予算は一人3000円~5000円です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

我が家にも中学3年の娘がおりますが

娘は中学生になってから洋服が良いといいます。

我が家にも子供が3人おりますのでそんなに予算をかけられないので

娘はクリスマスプレゼントとお年玉を合わせて1万位で年明け一緒に買いに行きます。

予算オーバーした時は娘が祖父達からもらったお年玉で支払っていますが数百円とか位です。

ご参考までに

Qツーブロックの髪型ってどう思いますか?

こんにちは

弟のことなんですけど、最近ツーブロックっていう髪型にしてました
↓ツーブロックっていってもいろんなのあるみたいですが
http://m3q.jp/t/1100

弟は↓のような髪型なんですが、正直 南海キャンディーズの山ちゃんみたいですwww
http://www.vi-vi-vi.com/hs0051938/

突っ込んでいいものか迷ってぐっとこらえたんですけど
見るたび 山ちゃんかっ!! っていいたくなります

好印象ってネットにはありますけど、、、
実際はどうなんですか?
どう思うか教えてください

Aベストアンサー

あんまり詳しくないですけど、山ちゃんってツーブロックというよりおかっぱなような…(笑)

ファッション的なものというのは、流行もそうですが本人との相性がかなり大きいです。
ですから髪型でいうと「ツーブロックだから好印象」という風に捉えると痛い目を見ることも多いかと。
そのスタイルが似合うかどうかというのもありますし、仰るように一言でツーブロックといったって、それは大雑把な切り方の表現ですから、実際に出来上がるものは本人の顔立ちや美容師さんの癖によっても全然違います。

まぁでも、山ちゃんそのものの顔と髪型だとしたら、悪い印象は別にないですけどね。愛嬌あるじゃないですか。

Q今日駅ナカの本屋で雑誌を買いました。

今日駅ナカの本屋で雑誌を買いました。

目当ての雑誌が積み重ねてあるところの上から3冊目くらいを手にとってレジに持っていきました。
あまりよく見てなくて気づかなかったのですが、帰宅して袋から出したところ、表紙と裏表紙に明らかな折れ(というか、立ち読みしたときについたような爪の跡と引っ掻き傷)がありました。

あまりに汚いので、レシートと共に明日店に持っていこうと思うのですが、こういうケースは返品or返金してもらえるのでしょうか?
皆様の経験談や、こうやって説明した方がいいなどアドバイスがあれば教えてください。

読んですぐ捨てる雑誌ではなく、600円弱の、読み終えてからもスクラップしておくつもりの雑誌です。

店で気づかなかった私の責任と言われるのじゃないかと不安です。(…店員さんもレジ打ちの時に言ってくれないものなんですね…?)

Aベストアンサー

返品は不可ですが、交換には応じて貰える可能性あり。(書籍は一切返品不可)
書店(駅売店<キヨスク系>は不可)の番線(客注伝票を扱う)を持っていれば、店としては返品伝票の不良返品で処理可能です。

Q刈り上げ部分が目立たないツーブロック

刈り上げ部分が目立たないツーブロック

こんばんは。ヘアスタイルのことで相談があります。
私(男性です)は、耳の上で横にハネる(というか広がる)癖毛を改善するために所謂ツーブロックにしてもらおうかとおもっております。ですが、刈った部分が露出しているのがあんまり好きじゃありません。こういう場合は理容師さんにはどう伝えればよいのでしょうか?

「刈り上げた部分に上の髪が重なって見えなくなるように」みたいに言った方がよいのでしょうか?

アドバイス宜しくお願いします!

Aベストアンサー

生え際のクセは短ければ短いほど目立ちます。広がりが気になる事を伝えただけで上手い理容師さんは上手く処理してくれますよ。ツーブロックは下の刈り上げの伸びに合わせて頻繁に刈りに行かないとでは?

>「刈り上げた部分に上の髪が重なって見えなくなるように」

このように仰っても大丈夫です。多分ツーブロック希望の方にまず理容師が、
「?」「斬新なヘアがいいのかな?」「もしかしてテクノ好きなのかな(これは稀か)?」
という気を遣うかもしれないので、広がるクセがあるのが嫌なので・・・なども伝えたら大丈夫だと思います。
意思疎通をきちんとできた技術者と出会えれば希望以上の最善のヘアが見つかるかもしれないですよ。
内巻きになるカットの仕方とか、今は新しい技術を競う業界なので。

Q中3女子です。4時間目になるとお腹がなってしまいます。恥ずかしいですし、授業に集中出来ないのでなにか

中3女子です。4時間目になるとお腹がなってしまいます。恥ずかしいですし、授業に集中出来ないのでなにか腹持ちの良い食べ物を教えて下さい。

Aベストアンサー

小・中・高の娘を持つ父親です。
食材の種類ですと、パンよりもゴハンや餅などが腹持ちが良いと言われていますね。

それよりも効果的なのは、朝食をよく噛んで食べることです。
朝が慌しくならないようにするには、結果的に規則正しい生活(耳が痛いかと)という話になっていきますw

「腹 鳴り ツボ」でググってみましょう。
効果的なツボのほか、腹が鳴るメカニズムや他の対処法(背中や腹をトントンなど)がいろいろ検索結果にあります。
背中トントンなど、爆音じゃなければ鳴っている最中でもゴマカシできそうだけどね。

Qツーブロックの薄すぎたところにアイブロウペンシルしても大丈夫ですか?

ツーブロックの薄すぎたところにアイブロウペンシルしても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

大丈夫です。

Q中学生にオススメなファッション雑誌

僕は、12才中1の男なんですが、最近“ファッション”に目覚めました!なので、ファッション雑誌を買って、勉強しようと思うんですけど、何を買っていいのかわかりません(ノД`)
なので、オススメの雑誌を教えてください。

Aベストアンサー

「smart」なんていかがですか?
私は結構ああいう男性のファッションが好きなので。
コンビニにもよく売ってます。
どんどん勉強しておされさんになってください☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報