プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠8ヶ月の女の子を妊娠中です。
そろそろ名前を考えないと
いけないな。と思いみなさんにアドバイスをいただけると
うれしいのですが・・・
候補としては”ひより”と言う名前を考えています。
暖かくて優しいイメージがあると思うのですが、
皆さんはどういうイメージがありますか?
ちなみに”ひより”と言う名前をつけられた方は
どのような子に育ってほしいと思ってつけられたか
教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

優しい、おとなしい。

女性らしい。おしとやか・・・
といった、イメージを持ちました。
素敵な名前だと思います。
    • good
    • 0

あぶらとりがみ

    • good
    • 0

すみません、まず「日和見主義」の「日和」を連想してしまいました。

響きは悪くないですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!