dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日学校帰りに同じ中学出身・部活も卓球部に所属していた男の子に偶然会ったのです。それで、僕が「部活は何部に入っているの?」とその男の子に聞いたら
「ヒント1=運動系の部」
「ヒント2=7人制のスポーツ」
「ヒント3=走る」
どうやら最大のヒントは「3」だったみたいなのですが、何のスポーツなのか。未だに分かりません。
何ですか?そのスポーツとは・・・?

「お前には、うまく出来ないかもな。と言うか苦手かもな。」とその男の子は僕に言ったのです。

A 回答 (4件)

ハンドボールの可能性が一番高そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。どうも。

お礼日時:2006/05/23 20:32

私もハンドボールだと思います。

    • good
    • 0

私も「ハンドボール」に一票!


中学校では珍しくて、高校には普通にある部(ご出身の中学には無かったんですよね?きっと)。

高校時代やってましたが、かなりハードな競技です。
    • good
    • 0

アルティメット=フリスビーフットボルかも



参考URL:http://www.japannet.gr.jp/honda/newcomer.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!