アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から悩んでいた、わきがの手術を受けようと思っています。今までに手術を経験された方から、良心的で、安心して治療が受けられる医師、医院を紹介してください。地域は、通院可能な博多区・久留米市限定です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私もワキガで悩んでいて,2月に手術を受けました。現在は,愛媛に住んでいます。私が,手術を受けた病院は大阪の五味クリニックというところです。遠方ですが,通院は,2回のみ(初診の後に手術,1週間後)でした。初診の後に手術は不安と感じられるかもしれませんが,カウンセリングは,納得のいくまでしてくれます。術後の対応もよく,本当に五味クリニックで手術をうけてよかったと思っています。HPに,九州から通院をした患者さんの体験談もありますので,参考にしてみてください。

参考URL:http://www.gomiclinic.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!