プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PX-V630のインクを安く上げたいのですが、何か手段はあるでしょうか。

PX-V630では、下記4色インクを使用しています。
ICC42 インクカートリッジ シアン
ICM42 インクカートリッジ マゼンダ
ICY42 インクカートリッジ イエロー
ICBK31 インクカートリッジ ブラック 
(4色セットだとIC4CL42 インクカートリッジ 4色パック)

自力でgoogle等で検索してみましたが、
詰め替えインクは私の力では見つかりませんでした。
詰め替えインクやリサイクルインク等が
もしあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

メーカー純正以外の、わけわからんメーカーのインクをつかうと安いです


しかしメーカー純正のインクじゃないと、あとで後悔すると思います。
すぐ使えなくなったり、出なくなったり。散々です。(私の場合)

なので、純正品をオークションで落札すると安くあがります。
「5袋でセットで」みたいな売りが、定価の半分くらいの値で落札されることが多いです。もちろんそれ以下でも狙えば買えます。

オークションでインク買ったら、もうお店じゃ買えなくなりますね

この回答への補足

ご回答有難うございます。
やはりヤフオクですか。考えてみます。

あと、該当インクを売っている「わけわからんメーカー」の具体的な名前がわかれば教えて下さい。
自分で探したんですが見つからなかったもので。。。

補足日時:2006/05/27 18:42
    • good
    • 0

インクセーバーというソフトを使えば、インクの消耗を抑えることができます。

要は通常より薄く印刷するってことのようですが。

参考URL:http://www.medianavi.co.jp/product/inksaver/inks …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!