アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、飛行機の機体にデザインされたキャラクターの飛行機を自分の目で観に行きたいです。いつ、どこの空港で観られるか、その情報はどう把握できるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

JALワールドカップ特別塗装は現在国内線、国際線1機づつです。


直近のスケジュールはWEBで調べる事は可能です。
昨日代表をドイツへ乗せて行った機体は...
5月26日 成 田→フランクフルト→成 田(27日着)
5月27日 成 田→ソウル
5月28日 ソウル→成 田→フランクフルト→成 田(29日着)

国内線のもう1機は羽田中心に飛んでいましたが5月17日に神戸から沖縄へ向かう途中にエンジントラブルを起こし暫く那覇空港で修理中でしたが現在の状況は把握しておりません。機種はボーイング777-300で機体番号はJA8945ですので、これを元に問い合わせしてみて下さい。
⇒日本航空国内線 0120-25-5971 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身近で情報把握できるのはうらやましい限りです。
私一人で、カメラもって、冒険です。やっと、外に出られるようになったので、なぜか、大空に惹かれます

お礼日時:2006/05/28 09:06

> ワールドカップを記念してデザインした機体が飛行されるのであれば、それもぜひ観たいですね。


JALのSAMURAI BLUE 2006特別塗装機というのがありますね。

参考URL:http://rgst.jal.co.jp/samuraiblue2006/search1.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそく、HPを覗いてみました。
飛行されている期間に観たいと思っています。

お礼日時:2006/05/28 09:04

全日空のピカチュウ・ポケモンジェットでしょうか。

見られる空港としてやはり羽田空港が基点となります。チャンスがあるのは福岡・千歳です。伊丹は4月からジャンボは乗り入れ出来なくなりました。比較的沖縄線に多く投入されていますが現在スケジュールはホームページ上で公開されていませんので電話して確認するしかないと思います。
⇒全日空国内線 0120-029-222

参考URL:http://www.ana.co.jp/pokemon/jet01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
さっそく、電話してみます。
ワールドカップを記念してデザインした機体が飛行されるのであれば、それもぜひ観たいですね。

お礼日時:2006/05/27 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!