アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンバープレートのところにフックをつけたいのですが、ナンバープレートをはずすのは簡単でしょうか?

A 回答 (4件)

10mmのスパナorメガネレンチとプラスドライバー


       か
10mmのスパナorメガネレンチ2本でOKです
    • good
    • 9

ふつうのドライバーでとれますよ。



あと、これバイクの話ですよね?だとしたらno.2の方は勘違いなされているようです。陸運の封印がされているのは車だけです。
    • good
    • 3

前のプレートはドライバーですぐに取れます。

後ろのプレートは陸運局の方の目の前ではずさ(壊す?)なければなりません。
    • good
    • 4

とても簡単です。

ただ手では無理なので工具を使いましょ。
なければ100均でありますよ

この回答への補足

どんな工具でしょうか?

補足日時:2006/05/28 20:32
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!