アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者ですよろしくお願いします。

XPを再インストールして80mgのC:を40と40にパーテーションをきりました。

残りの40mgにドライブ設定をしようとして ディスク管理から設定をしようと思うのですが手順どおりに行ってもうまくいきません。

基本的なことで申し分けないのですが、

プライマリパーテイションと論理パーテイションの用途の違いは?

でどちらも手順どおりにyってもうまくいかないのですが、要因は?

すみませんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>手順どおりに行ってもうまくいきません。


もう少し具体的に書かないとレスの付けようがないです。なにがうまくいかないのですか?。

この回答への補足

すみません 言葉足らずでした。
管理ツールからディスクの管理を選択し右クリックで新しいパーテイションの作成を選択するのですが、その後ウイザードに従ってプライマリ または 論理パーテイションをきろうとしても、論理ディスクマネージャが出て構成操作が完了していませんという表示があります。

何を見れば問題解決につながるでしょうか?
すばやい回答ありがとうございます。
よろしくお願いします。

補足日時:2006/05/31 22:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!