アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ダイソー(100円均一)で
フロッピーディスクを買おうと思うのですが
何枚入りで100円ですか?
使い心地はいかがですか?
枚数によっては破格なので
データが飛ばないか心配です。
購入し使用したことがある方
是非情報お待ちしております。

あとMOもあれば
是非そちらの情報もお待ちしております。

A 回答 (1件)

多分、1枚で100円だったと思います。

だから、10枚で580円とかで売っているものを買った方がお得だと思いますよ。今ではコンビニでも売っていますしね。100円ショップって安いものは本当に感動するくらい安いですけど、意外にそうでないものもありますよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは
すばやい回答誠にありがとうございます。
しかも、底値までおしえていただいて。
それはまちがいなく電気屋さんに直行ですな。
近所の電気屋さんでポイント使って買うに
限ります(^_^;)

お礼日時:2002/02/16 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!