今までサンヨーテクニカのdbDogを付けていました。
エンジンスターターが欲しくて併用できるということでサンヨーテクニカのSTARBO RS-1500を購入しました。
ところがdbDogの方の取説を無くしてしまい併用するときの配線方法が分からないのです。たしかdbDogの取説にSTARBOと併用するときの配線方法が書いてあったはずなのですが、誰か分かる方いらっしゃいませんか?教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メーカーさんに問い合わせて、取り説を送ってもらえば良いと思いますが

• 0
この回答へのお礼

やはりそれが一番確実でしょうか。
取り寄せするのにお金がかかるメーカーもあるそうですし、つなぎ方さえ分かればいいのですけれどね・・・。
ありがとうございました。