プロが教えるわが家の防犯対策術!

thermaltake H26のフロントパネルの外し方を教えてください
また HDD の配線の方法もよく分かりませんよろしくお願いします

A 回答 (1件)

thermaltekeのVersa H26ですね。



・thermaltake:Versa H26 Mid-Tower Chassis CA-1J5-00M1WN-01
 https://jp.thermaltake.com/versa-h26-mid-tower-c …

秋葉原周辺の店舗を取材して記事にしているエルミタージュ秋葉原というサイトでVersa H26が発売された当時の紹介記事が掲載されていたので、そちらも確認してみると良いでしょう。

・エルミタージュ秋葉原:これで全てが分かる。Thermaltake「Versa H26」徹底解説
 https://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809

フロントパネルは、内側からネジ止めされている状態になっていなければ、下側の凹み部分に手を突っ込んで掴んで下側から引き剥がす様にして外すタイプなはずです。

HDDの配線に関しては、裏側配線をするように設計されているので、アクリル板とは反対側の蓋を外して、そこで配線を引き回すようにしましょう。
SATAケーブルの長さについては、実際にどれだけの長さになるのかを測って確認してから購入して用意しておくと失敗が少ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!