プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に一週間滞在予定があります。
ホテルよりウィークリーマンションの方が安く滞在できると思い
今、住みよいウィークリーマンションを探しています。
場所は品川近辺がいいのですが、おすすめのウィークリーマンションは
ありますか??

A 回答 (1件)

ウイークリーマンションって結構高めですよ。


てなわけで品川周辺なら大井町にある、アワーズイン阪急をおすすめします。
一泊5500円で、部屋にお風呂がないんですけど(トイレはあるけど)、そのかわり、最上階に展望大浴場があって、そこの夜景がきれいで、広くてすごくきもちいいですよ。
昔、東京でアパートを探すときに一週間ほど滞在しました。
最初は、すごく安いから、どうせ男ばっかりでカプセルホテルに毛が生えた程度かな?っておもって、でもお金がなかったので覚悟して泊まりましたけど、なかなかどうして、すごく快適でした。
女性のかたもたくさん利用していたし、私も気に入りました。
東京に長期滞在するときは絶対にここにしようって決めてます。
とにかくお風呂がいいんです。

ウイークリーマンションもそのとき考えましたけど、結構高かったです。
大学のときの友人が管理人のバイトをしてましたけど、光熱費とか、水道代とかが高いって言ってましたし。
 
てなわけでぜひ、試しに泊まってみてください。
URL貼り付けときます。

参考URL:http://www.oursinn-hankyu.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!