アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBメモリをマイコンピュータから開くときにパスワードを設定することによって、他人に見られないようにするフリーソフトってありませんか?パソコンをUSBでロックするソフトなんていうのはあるんですけど、USB自体にパスワードを設定するようなものは見つからなくて・・・教えてください。

A 回答 (2件)

質問:パスワード機能がUSBメモリーの中に入っているものを教えて下さい。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2120705
圧縮フォルダにパスワードをかけてセキュリティを保つ
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20040827/1 …
    • good
    • 0

いろいろな用途でUSBメモリーを購入しましたが、それらすべてパスワードの設定をする


ソフトつきでした。これははじめ方付けられているのではなく、USBメモリーの会社の
HPからダウンロードしました。

かった商品のメーカーのHPを見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!