アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日NW-A605を買ったんですが、電源の切り方がわかりません。それと、充電用にNW-A605に使えるACアダプタを探してるんですが、SONY製の高いやつじゃなくても使えるんですか?

A 回答 (1件)

再生(演奏)停止で電源切と思いましたが、再生停止で回転ツマミを下げた状態にすれば間違って電源が入りませんね。


電源は「USB 電源」で検索するとたくさん出ています。
AC100Vからとか乾電池 単4か単3を4本程度でUSBの端子が付いていてNW-A605の付属のケーブルで充電できますよ
私はこれとPCを使用しています
私の場合はACアダプタSONY製も持っていますが殆ど使用しませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/04 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!