プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで来日してたことを知りました。いろんな施設をまわってたということですがわざわざ日本までただそれだけの目的なんでしょうか?

A 回答 (3件)

世界的に有名なMTVというTVチャンネルのために来日したようですよ?



そのついでにいろいろ回ってるようですが。

MTVに出演すれば世界中の人が見ますからね・・・
    • good
    • 0

あちこちに行った映像や記事がメディアにタダで取り上げてもらえるので、とても効果的な「プロモーション」になりましたね。

    • good
    • 0

ケータイでMTVの模様が見られるそうです。


http://www1.mtvjapan.com/m_code/

参考URL:http://www.mtvjapan.com/vmaj06/html_v1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!