プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイカを頂いたのですが、そのまま常温で保存すると、何日くらい持つのでしょうか?
うちの冷蔵庫は単身用で小さいので入らないのです
(2個もらい1つは半分に切り冷蔵庫)

農家からの直送ですから、市場やスーパーを通ってないので新鮮なものだと思います

1人暮らしなのでどうしたものかと、、、、

A 回答 (2件)

室温にもよりますが、「味」に拘らなければ丸のままで1週間以上は持つと思います。


なるべく早めに食べてくださいね。
    • good
    • 1

一口大にカットし容器にいれておくとスイカからジュースも出て最高!


いつでも食べやすいですしね。
他のフルーツもいろいろと混ぜるとさらに美味しさが増します。
(冷蔵庫が小さいということで無理かもしれませんが)
あとちょっともったいないけど、冷凍にしてシャーベット風も私は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!