アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぬきの主食ってなんですか?
雑食とされていますが・・理想的なえさってなんですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

山では虫や木の実を食べていると思われます。



まあ何でも食べますよ。
家の外にゴミを出すとタヌキに荒らされます。
柴犬を飼っているのですが、物置に保管してあったドッグフードも食い荒らされました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/06/07 09:39

栄養バランスを考えましたら、ドッグフードなんて良さそうですけど、


野生下では色々食べているでしょうから。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/06/07 09:38

タヌキは野生動物ですので、主食と餌は違いますし


人間が餌をあたえるべきものではありません。

あえていうなら、死んだヘビ・蛙なんか大好物ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/06/07 09:39

主食?? 決めかねますね。


芋、カエル.....etc。
季節で変わっていくのかな~
好き嫌いはあんまりないかもね。

参考URL:http://members.aol.com/tanuki30/puro.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/06/07 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!