電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニスに似たスポーツで壁にボールを打ち合うものがあったと思うのですが、何と言う名前ですか。

A 回答 (6件)

「スカッシュ」だと思います。


下記のページでご確認ください。

http://www.squash-japan.com/modules/squash5/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2006/06/07 07:53

ラケットボールというのもあります。



参考URL:http://www.jara-npo.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラケットボールとは初耳です。日本は土地がないので普通のテニスは設備投資が大変すぎます。せまい場所でもできるスポーツがどんどん普及するといいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 08:03

スカッシュではないでしょうか。



参考URL:http://www.squash-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペインのバスク地方で、素手でスカッシュのようなことをするスポーツがあるそうです。かなり手が痛くなりそうです。

お礼日時:2006/06/07 07:59

今晩は


「スカッシュ」だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで、思い出しました。スカッとしました。

お礼日時:2006/06/07 07:56

スカッシュ・・・のことですか?



参考URL:http://www.squash-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年をとると、物の名前が思い出せなくていけません。
おしえていただき、まことにありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 07:55

スカッシュ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!