プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は彼女と普通に手をつないで散歩するのですが
同級生の友人(♂)から「恥ずかしくて、俺はもう無理」
って言われました
ま、自分は自分で友人は友人なのですが

改めて言われると恥ずかしくはないですが
ちょとテレくさいかな?なんて思います^^;;

以前は手をつないでいたのに
今はぜんぜんって方いましたら
何歳ごろなのでしょうか?
結婚したらとかかな?
ご意見よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

29歳男ですが普通につないでいますよ。


でも手つなぎって、「夜」のほうが雰囲気もあって楽しい気がします。
昼だと人目やら手汗やら気にしますね多少。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A