プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる皆さんに質問です

彼氏とデートした時に手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、いらいろなことしたりとかのスキンシップっていつするものですか?

※ちなみに私は今付き合って3ヶ月目で26日で4ヶ月ですが、遊びに行っても写真しか撮ってないです。なにも発展なしで、寂しいなーって思ったり手繋ぎたいなーって思ったりします。

あと、参考にしたいので何ヶ月で1番上に書いてることしたか教えてください!!!あと、男子(彼氏)から動いてもらうのを待つ方がいいのか私から動いた方がいいのかも教えてください!!!

A 回答 (6件)

やりたい様にやるのが恋愛。


計算してするのは“我慢の恋…又は作為の恋”やりたい時にやれるのは相性が良い証拠。やれば結果は出ますよ。やらなければずっと悩んで恋する乙女^_^
    • good
    • 1

人それぞれペースがあるから、自然にそうなるのを待っていてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

外ではマナーとして手を繋ぐだけがいいと思います。


タイミングはいつでもいいと思います。

2人きりの時にはなんでも好きなことを好きなタイミングでやったらいいと思います。

私は平均的に1ヶ月以内に全てやってます。

基本的には男性からのアプローチを待つ必要はありません。
自分がやりたいと思ったらやればいいんです。
ただ相性や、性格の問題は有りますから、いちいち様子を伺ったり、考えるストレスがない相手と付き合う事が大事だと思います。
気になるなら「手繋いでいい?」と聞けばいいんです。

最初の頃は気を使うと思いますが、自分の気持ちに正直に行動すればいいと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 1

え!デート初日からキスするでしょ?


待ち合わせ場所に来たら手を繋いで行動して、海とか公園とかで話したりして気が合えば少し人気の無い所に行きハグしたりキスするでしょう。
そこで何か違うならお別れすれば良いと思います。
2回目デート出来たなら雰囲気よくてタイミング合えばSEXもしちゃうでしょうよ。

何?彼氏は何もしてこないのが不満なの?
少しは彼女が隙を作らなければ手を出しにくいかもね。
それか積極的に彼女がキスしたり腕組んだりスキンシップすれば彼氏も乗って来るかもよ。
寂しいなら動く事!誘う事!


当時、高校生の私でさえ普通にSEXしていましたからね。
難しく考える事しなくて良いと思う。
何百回もSEXしていた彼女も進路違いであっさり別れたのは良い思い出。
卒業間際までやりまくっていたがSEXしてるからって縛る物じゃ無いと感じたよ。
あ、やる時はお互いの部屋で親がいても平気でやりまくっていたよ。
避妊(コンドーム)していたから親は何も言わなかったな。

今の妻は出会った当日SEXしていますから、気が合えば普通に出来る物。
何時まで待てば良いとか無いので、この人とSEXしたいと思え誘ったらOKだった!
縁は何処から来るのか分からない物だと思ったよ。交際2年結婚16年目~。
    • good
    • 1

一番はじめのデート→キス。

2番目のデート以降、ホテル。これは常識です。ホテルに行くのに3回目になったり…キスが2回目になるのは致し方のない事です。でも…3回目のデートでホテルに行けないのは〜はっきり言って…相手に覚悟がありません。そしたら…お付き合いはそこで終わりです。そんなものです、デートって…。なにか不都合なことが起こって…は相手のお断りの理由です。あなたが怖いから!とか?何をされるか分からないから!とか?精神的ショックを与えたくない!等理由は様々だと思います。まあ…大変だと思いますけど…頑張ってください!!
    • good
    • 0

付き合って三回デートでキスしました


付き合って6回目のデートでセックスしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A