プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスターカードがついているセゾンカードを持っています。
これを使って航空券を購入しようと思うのですが
マスターカードは使えても、セゾンカードは使えないようです。
この場合、このセゾンカードの番号でも決済できるのでしょうか?
はじめてクレジットカードを使うので、全く分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

結論から言いますと可能です。


オンライン決裁でしたら番号入力で自動的にマスターに振り返られます。

私はセゾンのビサを持っておりますが、自動的にビサ決裁になりますので問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!よかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 15:53

マスターカードとして使用することになるので大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてのカード決済をしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!