アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳前後の子でも遊ばせられる児童館以外の大型室内遊技場ご存知有りませんか。ボールプールや乗り物、滑り台、ブロックなど・・・料金掛かってもOKです。オールスターパーク岐阜は3歳以上のようですね。。。、

A 回答 (2件)

愛知県のアメージングワールドはどうですか?


岐阜の親戚の所へいった時に遊びに連れて行ってもらったんですがその時2才直前の息子も楽しく遊べましたよ。
詳しくは参考URLのアメージングワールドのHPを見てください。

参考URL:http://www.amazingworld.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非行ってみます。楽しそうですね。
ありがとうございました★

お礼日時:2006/06/17 11:20

岐阜市のマーサ21と言うところの中に、


ジョイパラキッズと言うのがあるようです。

http://www.masa21.co.jp/shop.html?no=111

行ったことはありませんので、ご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなコーナーがあったとは知りませんでした。今度行ってみます。
ありがとうございました★

お礼日時:2006/06/17 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!