プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、カナダに10日間行くのですが…おすすめスポットが知りたいんです!!!!
できれば、自然のおすすめスポットがいいのですが…。
いいお答えまってます♪♪

A 回答 (2件)

キャピラノ渓谷や吊橋以外に,週末に市民が訪れるキャピラノ湖もいいですね.



私のお勧めは,リーン渓谷(Lynn Canyon)です.ここは登山・遊歩道があり,全くの緑の自然に囲まれます.谷川やら,キャピラノよりは小さいですが,吊橋もあります.

景色でいうとグラウス山.ロープウェイで上まで行けます.冬は市内から近いスキー場になっています.頂上からは,海(バラードインレット)を挟んで,ダウンタウンを含む市内全体が一望できますが,夜景がうなる程すごいです.大きな展望レストランもあります.

もう一つお勧めはディープコーブ(Deep Cove)です. ここはあまり日本人が行かないところで穴場です.海なのですが,まるで落ち着いた感じの湖のようです.
ここに一日のんびりいたら素晴らしい.

公園としてはシーモア山の大規模なMount Seymour ダウンタウンからは少し遠いのでお勧めはしません.

ところで,なぜノースバンクーバーなんですか?
時間があればウィスラーもお勧めします.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
なぜ、ノースバンクーバーというとホームステイで行くもので…あまり遠くに行けないので。。。
だから、ノースバンクーバーに限定してしまったのです。
すみません…。
いろいろ教えてくださってありがとうございました♪

お礼日時:2006/07/02 17:46

はじめまして。



http://www.capbridge.com/
キャピラノ吊り橋は、自然!って感じでしたよ。
晴れの日も景色が素晴らしいようですし、
私が訪れた雨の日も、森全体が霧がかって美しかったです。
空気が緑の匂いです。

水上バス乗り場からバスで20分くらいだったかしら。
雨の日は料金が20%OFFになります。お得です。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~MY7K-FRKW/vancouver/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
とても、参考になりました!!!!
これを、参考にしてカナダ留学をぞんぶん楽しみたいと思います♪♪
本当にありがとうございます★☆

お礼日時:2006/07/02 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!