プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝昼は氷飴をなめて、夜好きなだけ食べる生活をしています。しかし、人は今までこのような食事法の実例がないと
原因不明の病気になったりするのではないか不安です。
大丈夫ですか?これがほんとにいいダイエットで
しんどくなくやせれるのです。できたら続けたいのですが・・・・

A 回答 (4件)

しんどくないと体が思っているから楽なんじゃないですか。


推測するに体調もかなり良い状態では?
「病は気から」って本当だと思います。自分の体に合っていると感じる方法が自分に取って一番良いダイエットだと思います。
但し、saikjも質問に書いてらっしゃるけど他人の同意は得られません。
私は食事量をそれまでの1割~2割くらいまで減らし、週2回1000~1500メートルの水泳をし、5ヶ月で15キロ減量しました。
動けなくなったり、めまいがしたりの症状が出たら食事量を増やそうと思ってましたが、そのようなことは一切ありませんでした。
みんなが言いました。「そんなのおかしい」、「馬鹿じゃないの?」「体悪くするに決まっている」、「骨がスカスカになる」、「今は体が持ってるかもしれないけど長い目で見たら絶対異常が出る」「事務職で体を動かさないからできるんだ」などなど、数え上げたらキリがありません。本当に誰にも賛成してもらえないので、もうこの話は人にはしないことにしました。(苦笑)
しかしこのダイエットで私が得たものは若かりし頃のスタイルだけではなく、健康的な体調も同時に入手したのです。そしてなによりもこの世に常識と言われていることにいかに嘘や間違ったことが多いのか、と言うことに気づいたことが最も大きかったです。
    • good
    • 0

先ほど回答したkeiyuzaです。


大変失礼しました。
お名前に敬称をつけ忘れました。
申し訳ありません。
    • good
    • 1

出来れば朝食はとってほしいです。


昼食抜きではまったく問題ないと思います。
私の知っている老人がやはり昼食抜きの生活ですがいたって元気です。
何十年も昼食はとっていないとのことです。
    • good
    • 0

 栄養失調になりますよ、夜食べたら消化しないので栄養が取れません。



 ダイエットですか?栄養を取らないからその分痩せるのは確かですが、吹き出物が出たり髪の毛が抜けたり顔色が悪くなったり、皮膚の色が浅黒くなったり、ちょっとしたケガで血が止まらなかったり、生理が毎日続くとか、etc.

 1月もかかりませんよ、症状が出るまで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています