アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の試合は「青」でしたよね。
前回は「赤」だったように記憶してますが…
勘違い?

A 回答 (3件)

夕刊紙によると……



アディダスとの契約で、初戦のオーストラリア戦にはオレンジ色のスパイクを履かないと
いけないことになっていたのだそうです。

でも、本人も「あの色では、日差しの照り返しが目に入る」
中村選手と練習を続けるどの選手に質問しても「俊輔のオレンジスパイクは
まぶしすぎる」という答えが返ってくるとか。

本人はドイツ戦でオレンジのスパイクを試したものの、動きがいまひとつで、
後半はいつものブルーにかえた、とも書いてあります。

本人は青を気に入っているらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が「赤」だとしているのは「オレンジ」だったのかもしれませんね。どちらにしてもかなり目立っていたことは確かですね。

お礼日時:2006/06/20 16:51

はじめまして。

私も赤だったような気がします。
スポーツ新聞に載ってましたけど試合ごとにスパイクかえてるみたいですよドイツ戦ではそのスパイクがしっくりこなくて後半からはいつものスパイクにもどしたとか。
22日のブラジル戦には青みたいですねVSブラジル6・22みたいな刺繍がしてありました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

某サイトの写真を見たところ、やはり「青」でした。

ゲームによって履き替えるんですね。
てっきり赤のシューズが履けない→爪の影響→体調万全ではない→今日は期待できない…なんて考えてましたが。

お礼日時:2006/06/19 11:51

あれ?赤じゃありませんでした??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ということは勘違い??
いや、今確認したらちゃんと青でした。

お礼日時:2006/06/19 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!