アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はレンタルブログで個人サイトを運営しています。広告主を募集したいのですが疑問点・不安点があります。
 私は個人でブログを運営しており自身の個人情報も公開していません。アクセスは1日に250、1000PVです。
 広告主募集に関しては価格設定から利用規約まで丁寧に他のサイトを参考に作りました。

そこで質問ですが私のサイトに応募してくれるでしょうか?何か問題点はありますか?他にもなんでもいいのでご教授をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>私のサイトに応募してくれるでしょうか?

サイトが分からないと判断できないと思います。

こいうところに広告を出してもらうと成果がある! というのが具体的に見えますか? もしそうなら待ってるのではなく、メールを送ってアピールしてみてはどうでしょうか。

>アクセスは1日に250、1000PV
ユニークが250ですか?
内容にもよりますが、アクセス数は少ないですね。
閲覧者の質とクリック数と内容によってもクリック単価(1クリックの価値)も変わると思うので値段も重要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。
 確かに広告を出して成果がないと意味がないですね。もう一度そのあたりを考えてみます。
 自分からメールを送ってアピールするのは大変良いアイデアですね。その発想はなかったです。さっそく実行させていただきます。
 アクセスはユニークが250なのです。まだまだ少ないですね。
 値段も他のサイトを参考にしてかなり格安に設定しましたが始めたばかりですしもう少し下げようと思います。
 非常に参考になりました。ありがとうございます。