【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

CB400は種類がありすぎて、単気筒ものと4気筒のものの区別がつきません。4気筒のものを全て教えて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ホンダのサイトに、現行機種と、過去に発売されたバイクの歴史表のサイトがありますので、そこを、参照されてみては、どうですか?



現行
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/

過去
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/

また、現行機種の取扱説明書を、閲覧が出来るところもあります。
http://www.honda.co.jp/manual-motor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございました。本当に助かります

お礼日時:2006/06/28 05:03

おはようございます。



前回の質問の回答で4気筒と単気筒の大まかな見分け方を書いたつもりだったのですが、
まだ不足でしたかね?

で、タイヤの太い方がどっち?と言う趣旨だったので簡単にしか書きませんでしたが、
CB400そのものの歴史は長いので2気筒のモノもありましたよ。

購入の参考に前回の質問が出されたのだと思っていたのですが、
CB400の歴史に興味がおありでの質問なのであれば、
#1さんのご回答にあるようにホンダのHPから年表類をご覧になるとよろしいでしょう。

ちなみに単気筒のCB400は比較的歴史が浅いです。
一般的にCB400と言うと世間では4気筒の方を指す方が多いです。

前回の回答にも書きましたが、ワタクシはCB400SF乗りですので、
また何かお知りになりたい事があれば何かとご回答差し上げられると思いますよ。

ではでは。(。・_・。)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございました。本当に助かります

お礼日時:2006/06/28 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!