dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は出品者の立場です。
少しくだらないことなのですが、いつも気になって仕方ないのでこの場を借りたいと思います。
商品を発送した後に「完了しました」というメールを送るのですが、いつも文章に悩んでしまします。
代引きだと「お受け取りよろしくお願いいたします」と続けるのですが、それ以外だと何と書こうか?と思うのです。
「よろしくお願いいたします」も何だかしっくりこないですし、「ありがとうございました」も私だけ勝手に完了したような、後は知りませんよ、みたいな印象を受けるのではないかと思ってしまいます。
くだらない内容なのですが、どうしても良い文章が浮かびません?

どのように続けたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

本日発送しました。

品物が届きましたら評価欄からで結構ですので連絡お願いします。
それでは到着までしばらくお待ちください。

ではいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
なるほど、良い文章ですね。ぜひ次回から使わせていただきます。ありがとうございました!

落札者の立場ですが…。

こんにちは。○○です。
本日、○○にて発送しました。
伝票番号は○○○○○です。
到着までもうしばらくお待ちください。
お手元に届きましたら評価からで結構ですのでご連絡いただければ幸いです。
このたびは落札ありがとうございました。

こんな感じの方が多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

あまり落札をしないので、皆さんどんな文章で書かれてるのかなと思っていましたが、とても参考になりました。とても丁寧な感じですね。ぜひ参考にさせていただきます。ありがとうございました!

私は

本日発送しました。
(問い合わせ番号のある方法の場合)
問い合わせ番号は○○です。
問い合わせのできるページのURL
到着しましたら、連絡をいただければ幸いです。
それでは到着までもうしばらくお待ちください。

という感じです。
    • 0
この回答へのお礼

最初の方と同じような感じですね。とてもいいです!特に「到着までもうしばらくお待ちください」は使わせていただきます。ありがとうございました!

まずは購入のお礼 そして発送したお知らせ もし伝票があるなら問い合わせ番号をお知らせ(ないならゆうパックで送りましたとか) また機会があったらよろしくというお願い にしてます。

• 0
この回答へのお礼

あまり購入をしていないので、他の人がどんな風にメールを送っているのか分かりませんでしたが、とても参考になりました。ありがとうございまいた!