dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、俺の空をプレイしてきました。感想はさておき、幾つか教えて欲しい事があります。
約4200PLAYでBIG17回、REG18回程出しました。
1 そのBIG17回で、リプの外しを15回で止めて(初めて打つ台だったので、安全策を取ったつもり)パンクをしたので、それからはリプ外しをせずにプレイしました。
にも拘らず、その後パンクを3回、計4回/BIG17回中、俺の空ってこんなにパンクし易い台なのでしょうか?
2 北斗の様に、子役である程度の設定の読みは可能なのでしょうか?
3 設定6だとしたら、平均して何枚くらい出ますか?
4 最高何枚出した事ありますか?

A 回答 (4件)

1、俺の空は本当にパンクしやすいです。

私はいつもラスト10から順  押しに戻しますが、それでも1割くらいはパンクします。

2、サイトを見た方が早いですが、とりあえず高設定の方が俺タイムに  入りやすいです。子役の落ちより俺タイムです。そこでしっかりボ  ーナスに繋げれるかですね。

3、確か北斗の6(機械割りが119)で、1日8000回転回して期待  枚数が4000枚です。ですから、俺の空の6(機械割り111)で  3000枚くらいかな。ですが、北斗も1撃連荘がありますし、俺  の空もスーパー俺モード入ったらわかりません。なので3000枚  出たら「良く出た」と思いましょう。

4、私は俺の空を1日回した事ありません。7000枚は見たことあり  ます。私の友達でスーパー俺モードに入って1撃6000枚出して  いました。本当にビックをいかに引けるかですね。
    • good
    • 0

1.たしかにパンク多いですよね。


以前2度パンクしたことがあり怖くなって(普段パンクの無い機種しか打たないので)ハズシせずで30Gでぎりぎり3回目のJACに入ったことあります。
おかげで440枚くらい獲得できました(T▽T)ひやり

2.小役に大きな設定差がないので困難かと思います。

3.4.新台初日(確認なし、ストックもあったかどうか不明)で10:00~19:00で3000枚いったのが最高です。6かどうかもわかりませんでした(SOM入らなかったし)。
結局RBに偏れば初当りが早くても増えないのであまり多くは望めそうにありません。
    • good
    • 0

1.運しだいですね 私も15でやめてパンクすること2回ってときもありますし 友達は5でやめてパンクしないときもあります


違う友達で0パンってやつもいてました パンクの特典はないので痛いだけですね(笑)

2.一番わかりやすいの6のS俺モードの連荘率ですね ただし6が一番俺タイム解除率が高いですが数百回程度まわしたところではわからない率ですからね

3.設定6というかこれいかに早い段階で連荘かけるかが勝負です
6でも出ないときあれば1でも連荘にさえはいえれば万枚狙えます

4.リーマンスロッターなので終日はしたことないですが 俺モード突入で5千枚が最高ですね 
    • good
    • 0

分かる事だけ、回答させて頂きます。



1 私はいつも残り9Gまでリプ外しをしますが、パンクしたのは2度しか記憶ないです。BIGは50回以上取った記憶あります。
2 下記サイト参照してください。
3 同上
4 私は、夕方からの打ちで4000枚が最高です。でも、万枚出してるのも見たことありますね。

基本的に演出が飽きるのであまり打たないのですが、参考にしてください_(._.)_

参考URL:http://tub78277.k-server.org/orenosora.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に回答頂き有難うございました。確かに飽きるのですが、ストック機のなかで、この台くらいしか全てのゲ-ム数時にチャンスがある台が無いような気がして。

お礼日時:2006/06/30 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!