アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても基本的なことで申し訳ないのですが、

Visual C++ 6.0 でソースコードの左に行番号を

表示することは可能でしょうか?

ツールのカスタマイズやオプションなど

一通り探したのですが みつかりません。。。

A 回答 (3件)

> Courier New は選択できないのでしょうか??



手元のVC.NET2003では選択できます。
VC6は、限られたフォントしか使えないようです。


# 可能ならVC6から乗り換えをお勧めしたいです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会があれば使ってみることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 03:20

VC6は無理です。

もうサポートも切れたのでどうしようもないです。
VC2003なりVS2005なりを買えば、オプションで表示可能です。(デフォルトではオフですが)

この回答への補足

ありがとうございました。 もう一つ質問なのですが、

ツール → オプション → (タブの)フォーマット

からフォントを設定できますが、

Courier New は選択できないのでしょうか??

補足日時:2006/06/29 16:05
    • good
    • 1

残念ながらVC++6.0では出来なさそうです。


VS.NETなら出来るんですが……

右下の方に行と列が表示されるので、それで我慢してください、ということなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念です。。。 Eclipse を使った方が良さそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!