アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば転送機能もあれば良いです。

A 回答 (2件)

「海外の・・・」の定義は何ですか?

GmailやHotmailのように、元は海外でサービスが始まって、言語切り替えができるものは、含むのですか?
日本語で海外のWEBメールを使いたいのですか?
英語以外でも使いたいのですか?
そのあたりがわからないと・・・ちなみに、日本語で使える海外の無料WEBメールなら、米国AOLの AIM Mail が良いと思います。
ただ、YAHOO! JAPAN が無料アドレスの容量を1GBに増量した今では、日本語で海外のWEBメールを使うメリットは少ないように思いますが・・・あと、英語以外の外国語を使うのであれば、あなたのPCの環境も要チェックですよ。
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました。ありがとうございました。

海外のウェブメール? 中国語、アラビア語などのパソコンで使えるウェブメールですよネ? 殆どのパソコンがアルファベット、英語には対応していますので 日本人が使う場合は 英語のウェブメールが便利だと思います。

Hotmail.com、Yahoo.com、Gmail.comなど薦められます。 

私は 3ケともアドレスを持っていて 海外でも使っていますが それぞれに便利、不便があります。 で、私が今メインで使っているのは Hotmail.comです。 理由は OEで使える。ウィルス対策が無料。転送可能。 迷惑メールが多いのが嫌だと言う人もいますが 私の場合はアドレス帳に登録したメールアドレス以外は 全てブロック設定ですから気にしていません。
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました。ありがとうございました。