プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新渡戸稲造の前の5000円札って誰でしたか。
わかる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (9件)

聖徳太子だったと思います。

    • good
    • 0

聖徳太子です。

    • good
    • 0

聖徳太子です



一時期 五千円・1万円両方とも 聖徳太子て時代がありました

http://www.boj.or.jp/oshiete/money/05200004.htm

参考URL:http://www.boj.or.jp/oshiete/money/05200004.htm
    • good
    • 0

聖徳太子です

    • good
    • 0

聖徳太子

    • good
    • 0

聖徳太子。


一万円札も五千円札も聖徳太子でした。
http://www.npb.go.jp/ja/banknote/re-c5000enken.h …
http://www.npb.go.jp/ja/banknote/re-c10000enken. …
    • good
    • 2

聖徳太子じゃないですか?


でも、5千円券なのでよく分かりませんが…。

参考URL:http://www.breakpoint.jp/saimondo/honkan/instruc …
    • good
    • 0

聖徳太子です。

    • good
    • 0

聖徳太子だったと思います。


五千円札も一万円札も聖徳太子でしたよね。
五千円札のほうが真ん中に印刷されていてかっこよかったと思います。
一時期十万円札で聖徳太子が復活するという噂がありましたけど結局十万円札はできませんでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!