映画のエンドロール観る派?観ない派?

はひとまず利益確定売りですかね?

A 回答 (2件)

買値にもよりますがゼロ金利が解除されて得するのは間違いなく銀行です、公的資金を返済し徐々に業務が上がりだすのは目に見えてます。

ファンダメンタルは良好と思います。
チャート的には75日移動平均線がある950000円がサポートになりそうなのでココを割らなければ大丈夫かなと思います。
900000円台前半で買われてるなら長期投資を考えてる場合はホールド、950000円以上で買われてるなら短期的に波乱もありそうな相場なので利食いしてもいいかもしれません。
あくまで私見ですから自己責任でお願いしますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンダメンタルは良好。
そうですね。
そういう事なら長期保有します。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/12 20:20

短期だと・・・


明日下がるようだと売り
持ち合い 上昇ならホールド持続ですね

北朝鮮ミサイル開発問題
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_kore …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほったらかしでいきます。
短期はいろいろありますね。
めんどくさい。
ややこしいことばっかり。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/12 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!