ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

再度質問です。スタートメニューですが、3行あるうちの左2行の幅があまりにも広くて右側の1行目の言葉が殆ど隠れて見えません。メニュー内の名前の長さはどれも短く、特に左2行の右側にはかなりの空間があります。3行目も同じ幅にするにはどうしたらいいでしょうか。

矢印もなくどうやって左によせたらいいのか分かりません

A 回答 (3件)

幅はもっとも長いプログラム名(or フォルダ名)の長さに自動的に合わせられてるはずです。


プログラム名(or フォルダ名)にスペースが入ってるのではないでしょうか?
タスクバーの何も無い所で右クリック→プロパティ(P)→[スタートメニュー]→カスタマイズ(C)→詳細設定(V)→スタートメニュー内のプログラムが確認できると思いますので調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペースが入っていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 22:20

WindowsXPで特殊なスキンを適用していないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいことにまだWindowsMeです。
特殊なスキンは適用していません。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 22:18

これって、「すべてのプログラム」で表示されるプログラムの一覧が3行になっていて、


そのうちの2行が長すぎて3行目が見えないってことですか?

私は同じ幅にする方法は知りませんが、
力技でよければ表示されているプログラムの順序を変えて表示させるとか、
フォルダの名前を無理やり短くしてすべてが表示できるようにする等しか思い浮かびません。

そんなんでいいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>そのうちの2行が長すぎて3行目が見えない

長いのではなく幅が広すぎるのです。

>フォルダの名前を無理やり短くしてすべてが表示できるようにする

それもしましたが、2行だけの幅が広くなるだけでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/12 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!