アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな異性を選ぶといいのか?
仕事を楽しくするにはどうすればいいのか?
人間関係を良くするためには どんなコミュニケーションをとればいいのか?
お金を簡単に稼ぐ方法やお金をキッチリ貯める方法を知りたいので知っていることなんでもいいから教えて下さいね。

A 回答 (3件)

恋愛についてですが、基本的には

自分の感情に素直になる事が一番です。

よくある失敗の例では
収入や外見などの外発的な面で選んでしまうことです。

もちろんそれらはよいに越したことはありませんが
最も大きな愛情は自分の感情的な部分が大きいため
理屈では選ぶことはできません。

人間関係でのコミュニケーションですが
恋愛においても同様です。
    • 0

こんばんは。

良い異性は、見た目があまり派手でなく、思いやりがあって、良く話しを聞いてくれる人です。

仕事を楽しくするには、仕事で自分が得意分野を作り、言われなくても仕事ができる人間になって、上司から誉められることです。誉められれば余計頑張ろうという気になるものです。

人間関係を良くするには、陰口を言わず、相手の悪口を言わないことです。

お金を簡単に稼ぐ方法は、新規上場株を買うことです。うまく買えれば、数百万~数千万円の利益がでることがあります。

お金をきっちり貯めるのには、貯蓄性の生命保険に入ることです。
 あとは、毎月一定額を引落す定期預金に入ることです。
    • 0

以下は全部私個人の意見です。

参考までに・・

(1)異性を選ぶ規準
仕事にまじめ、友達を大切にする、趣味を一つでも持っている、お金を大切にする。

(2)人間関係をよくするために
どんな相手でもいいところを一つでも見つけて、自分はこの人をその部分では尊敬する、と想い接する。
そうすると相手を無意識にヨイショする。

(3)お金に関して
簡単に稼ぐ方法、あったらみんなやってますよ~。そういうのってハイリスクハイリターンでしかないと思いますよ(><)
貯めるには、お給料が入ったら即決まった額を貯金。その口座はカードを作らず、絶対におろさない。これがなかなか難しいのですが、守れば確実に月々貯まりますよ♪
    • 0