dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、上司に恋をしてしまいました。

でも上司は結婚しています(子供はいません)

上司とは何も関係はなく、ただ私が一人で恋をしているだけです。

上司には迷惑をかけたくないので、この気持ちは自分の中で秘めておくことにしました。

ただ、気になったのは 上司が部下に恋をすることはあるのだろうか?
ということです。

既婚者の部下持ちの方、部下に恋をしたことがありますか?
それからどうなりましたか?

是非、教えてください。

A 回答 (7件)

既婚者(子持ち)の上司と付き合っている知人女性がいます。

上司の方から口説かれたそうです。
その後社内で不倫がバレ、彼女の方は会社に居づらくなって辞めましたが、上司は会社に残っています。そしてその後も関係は続いているそうです。
上司は「家族は捨てられないが、君のことも大事だ」なんて自分の都合しか考えていない発言をしているそうな。

彼女はそれでも付き合い続けているのですが、端から見るとただの都合の良い女ですよね。

まあ、こんな例もありますよと。
個人的には、質問者様には新しい相手を見つけて欲しいと思います。
    • good
    • 11

ないはずないじゃないですか。

先生と生徒ですら
恋ってあるんですよ。さらにいえば友達の奥さん
でも恋愛感情があります。

既婚者とか職業に関係なく、男と女ならごく普通
にあり得るって事ですよ。
    • good
    • 29

普通に考えてあるでしょうけど、


既婚という点で、恋をしたからと行動に移してしまうような男じゃダメだな~って思いません?
下心も恋というなら恋でしょうしね。

そういう人は、簡単に妻(または夫)を裏切り、新たに恋人になった相手も裏切る人間です。
そういう人、どう思います?
    • good
    • 19

<人間>ですから、普通、当然の事としてあるんじゃないですか?


<この先>は、考えないように!!(笑)
    • good
    • 24

諦めたほうがいいでしょう。


不倫となると、男性は圧倒的なズルさで応じてきます。
たとえその恋を成就させても悲しむのは貴女です。
同じ女性であれば、相手の奥様の気持ちを慮れるはず。
    • good
    • 10

「既婚者の部下持ちの方」に該当します。



>上司が部下に恋をすることはあるのだろうか?
それはいくらでもあるでしょう。既婚者は女性にときめいてはいけませんか? 質問者さまがどのラインから「恋」と考えているか分かりませんが、既婚者だって人間ですから恋することだってあります。

ただ立場もあることですから、それ以上に発展する、しないは個人の考え次第です。この場で一般論を述べても無意味でしょうね。少なくとも私の場合は「あの子はいいな」どまりでした。
    • good
    • 11

よくある「社内不倫」がその結果じゃないですか?



>上司が部下に恋をすることはあるのだろうか?
あるんでしょうね。
私の身近にも社内不倫しているヤツがいますから。

>それからどうなりましたか?
恋心を押し殺すヤツもいれば、不倫に走るヤツもいるって事でしょう。

あなた自身の気持ちは否定するものではありません。
でも、他の人を改めて探した方が良いんでしょうね。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A