プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の回答により乗車時刻を訂正しました。これで完璧かどうか今一度よろしくおねがい致します。

体調などを気にしてくれた方、ありがとうございます。

行き★7/21(金)東京 23:43発(指定席予約済み)

●東京から博多 ムーンライトながら利用 土日祝

東京23:43→大垣6:53
大垣6:58→7:34米原
米原7:49→10:16姫路
姫路10:38→10:56相生
相生11:26→12:30岡山
岡山12:43→19:18下関
下関19:27→19:33門司
門司19:46→21:06博多
=================================================
★帰り 7/31(月)博多 20:39発(指定席予約済)

●博多から東京 臨時ムーンライト九州利用 平日

博多20:41→大阪6:34 
大阪6:38→米原8:00
米原8:02→大垣8:36
大垣8:55→浜松10:45
浜松10:52→熱海13:27
熱海13:33→小田原13:56
小田原14:00→平塚14:14
平塚14:16→東京15:17

A 回答 (1件)

行きは少し余裕を持った行程になっていますが、


帰りの行程にまったくと言っていいほど余裕がありませんね。

食事はどこで取るのでしょう?まさか到着まで飲まず食わずというわけではないでしょうから大阪と小田原で途中下車して(しなくてもいいけど)食事された方がいいと思いますよ。

また、突発的な障害等が起きたときに代替手段が取れるように時刻表は必ず携帯した方がいいです。場合によっては新幹線、特急を利用しなくてはならなくなるかもしれませんので(18きっぷ併用は出来ないけど)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!