アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、g o oメールなどのフリーメールまたはIDを作るとき、興味のある分野などのアンケートがあります。

とくに、g o oメールでは、10種類くらいのアンケート質問があったと思います。

単にクリックして、チェックを入れていくだけですが、そのようなことをしないと、完全にはフリーメールが作れないものも多いです。

そのようなアンケートには、ちゃんと考えてチェックを入れますか?

それとも、何も考えずにテキトーにしますか?

A 回答 (3件)

正直かなり考えて答えてます。


あまり参考にはなっていないと思いますが、多少でも参考になってると信じて回答してますよ。
    • good
    • 0

新しい所を決める事には大変慎重です。



アンケートが必要であるならばきちんと書きます。

なんでこのようなメールが来るのかなという心配は、今までにはありません。

郵便物では時にありましたが・・ゴミが増えるだけで
困ることもありません。
    • good
    • 0

とりあえず、正直に答えました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!