dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンラインゲーム(リネージュII)を始めようと思ったのですが、どのグラフィックカードを買ってよいかわかりません!!
ちなみに、PCは

FMV-LX50L
OS Windows®XP Home
画面サイズ 17型液晶
CPU インテル(R)Celeron(R) D プロセッサ340J (2.93GHz)
メモリ 512MB

です。メモリは1GBに増設しました。
教えてください!!よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

FMV-LX50L


http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0504/des …

ビデオカード用のAGP/PCI-Eスロットも有りませんし、PCIバスすら無い一体型PCですので、ビデオカードの増設・交換は出来ません。

基本的にこの手の家電PCでは、3Dゲームは無理ですので、買換しか手がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの事があまり詳しくなく、店員さんにお尋ねして購入したのですが…。
買い替えを検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/20 19:36

 そのPCって、これですよね?



http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=257282

 AGPやPCI-EどころかPCIもありませんから、グラフィックカードは取り付けられません。
 もちろん外付けというのも無理なので、あきらめるしかないですね。
 どうしても、というならデスクトップタイプに買い換える以外方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入する際に、ネットゲームできますか!?っと店員さんにお尋ねして、「出来ます」との事で買ったのですが…^^;PCの買い替えを検討したいと思います!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/20 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!