はじめまして。

アイシンのジェルベットについて教えて下さい。
購入も考えておりまして、それで、いざ調べてみると情報が少なすぎて
どんな些細なことでもいいのでよろしくお願いいたします。

また、アイシンを漢字でかくとどのような漢字になるのかも、
知ってらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アイシンのジェルベッドを使っています。


寝心地は、割といいと思います。
温度設定も38℃までありますし、取り扱いが便利です。(ウォーターベッドに比べて)
でも、けっこう重さはありますよ。
ジェルのバッグがいくつかに分かれていて、それを並べているかたちです。
ジェルベッドにしてから、腰痛がかなり緩和しました。(肩こりも)

他に聞かれたいことがありましたら、補足してください。

アイシンですが、カタカナ書きのようです。

http://www.aisin.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの解答ありがとうございます。

なるほど、ホームページを拝見いたしまして色々調べていたいと思います。

もしよろしければ、少し教えて下さい。
私は、東京在住です。それで、有明のIDC(大塚家具)に見にいったりしているのですが、ほかのお店にも、ホームページから取り扱っているところが分かるのですが、高い買い物だと思いますので、少しでも安く購入を考えております。
それで、他のお店では、どこが安いとか分かりましたらお願いいたします。
大きさはダブルベット以上を考えています。
また、Rikosさんはどこでお買いになられました?

以上、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2002/03/06 11:20

Rikosです。



ジェルベッドは、結婚前に主人が購入したものですが、近くの家具屋さん(神奈川県・ファンタスというお店)で購入したそうです。

サイズは、クイーンサイズです。
アイシンのフレームで気に入ったものがなかったので、ジェルベッドとフレームはサイズの合うものを探して別々に購入したそうです。

定価はどちらも合わせて55万円ぐらいだったそうですが、30万円後半で買ったような話しを聞きました。(主人も買値は忘れたみたいです)

あまり値段の比較はしなかったようなので、どこが安いのかはわかりません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、そうですか。
私の知り合い方は、2、3年前にクイーンサイズで22万で買ったと言っていました。今はお店が潰れてしまったそうです。

後は、自分の足?で捜します。

2度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 13:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジェル用ベイスコート→クリアジェル→マニキュア→ジェル用トップコート

最近ジェルネイルにはまっていますが
自分が持っているジェルは安いものばかりで発色がマニキュアのようにくっきりしてないです
それでジェルの変わりにマニキュアを塗ってみたいですが

ジェル用ベイスコート→クリアジェル→マニキュア→ジェル用トップコート の順にすればいいですか

やってみた方いらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

同じことを考えてネイリストさんに施術の時に聞いてみたのですが、
その方が言うにはベースとトップのジェルの間に、ジェル以外のものを塗るとそこで細菌やカビが繁殖する可能性があるので危ないと言われました。
よってオススメは出来ません。

Qはじめまして。今一人暮らしをしているのですが、クッションの色で悩んでま

はじめまして。今一人暮らしをしているのですが、クッションの色で悩んでます><
リビングなのですが、壁・天井は白、床はメープルホワイトのフローリングで、テレビ台とラグは濃い茶色、円形のナチュラル色のテーブルを置いて、ウッディな部屋って感じにしています。
初めはベージュのソファをと思ってたのですが、高くて手がでません:;
今はオフホワイトのクッションを置いてるのですが、今度MOGUの大きなソファクッションを買おうかと思っています。
カラバリが結構あって悩んでしまい、赤かオレンジはどうだろうと自分では考えているのですがこの部屋に合うかどうかが・・・
わかりにくい文章ですいませんが、相談に乗ってもらえればうれしいです。お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

>赤かオレンジはどうだろうと自分では考えているのですがこの部屋に合うかどうかが・・・

お部屋全体を白と茶系でまとめていらっしゃるので、挿し色に赤やオレンジ、いいじゃないですか☆

白、メープル、ブラウンなら、濃い色をもってくるとメリハリがでると思いますよ。

カーテンの色が何色なのかわからないですが、上記のいずれかの色なのでしょうか?

あと考慮するとしたら、小物系ですかね。
小物系でブルーとかが結構多いなら、赤やオレンジは相性よくないでしょうし。

でも質問文読む限りでは、質問者さんのお気に入りの色でよいと思います!

MOGUを知らなかったので、↓以下のページでみていたのですが、
http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/510033/
2つ置くならグリーンとパープルいい組み合わせですね。
いろいろ楽しめそうです。

Q超音波美顔器に使うジェル

ジェルがないと、超音波の振動は伝わらないのでしょうか?

それとも、ジェルはただ単にプロープの移動を滑らかにする為のものでしょうか?

最近金欠なので、ジェルの必要性に疑問を持つようになりました^^;

ご存じな方教えて下さい!!

Aベストアンサー

超音波は空気が介在するとうまく伝わらないので、そこでジェルが必要になります。
プローブを滑らかに動かすためというのもあります。
ジェル自体は安いものでもかまわないと思いますよ。

Q漢字の「井」のような形のウォールラックを探しています!どのように検索し

漢字の「井」のような形のウォールラックを探しています!どのように検索しても探しづらくどなたか呼び名もしくはサイトをご存知でしたら教えてください。できればアンティーク調の茶色木製が希望です。GWまでに調達したいため少し急いでいます!よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

中国家具だそうですがどうでしょうか。
サイズはこれしかないみたいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cathay/c161.html

お探しのものでなかったらごめんなさい。
以前通販か何かでみた記憶もあるような気がするんですが、キーワードを変えながら検索してみてもなかなか見つからないですねぇ。

Qエステナードソニックのジェルについて質問です。

美顔器を購入したいと考えています。
ドクターシーラボの美顔器、エステナードソニックの美顔器。
この2つで考えていました。
一括で購入する事を考えると、エステナードソニックは、
ジェルが12本付いて、だいたいドクターシーラボの美顔器と
変わらない様な値段でした。
シーラボは、オールインワンジェルも使用した事があり安心ですが、
エステナードソニックのジェルは、単品で購入すると、
8千円以上もするとの事で、高価な物だという印象です。
それだと、エステナードソニックのジェルの方が、
お肌には効果的なのか??と考えてしまいます。

多分、どちらも専用のジェルを使う様に推奨していると思いますが、
ドラッグストアなどで購入出来る、オールインワンジェルでも
代用は可能なのかな、と思っています。
それですと、エステナードソニックの美顔器を購入して、
高価なジェルを必要な時にお安い価格で購入した方が
良いのかな~などと思いました。

あくまで、エステナードソニックのジェルが良い物ならの考えでしたので、
本当に、8千円以上もするジェルなのか、そんなに良い物なのか、
そこが知りたく、質問させていただきますm(_ _)m

エステナードソニックのジェルの効果などお詳しい方、
宜しくお願いします。

美顔器を購入したいと考えています。
ドクターシーラボの美顔器、エステナードソニックの美顔器。
この2つで考えていました。
一括で購入する事を考えると、エステナードソニックは、
ジェルが12本付いて、だいたいドクターシーラボの美顔器と
変わらない様な値段でした。
シーラボは、オールインワンジェルも使用した事があり安心ですが、
エステナードソニックのジェルは、単品で購入すると、
8千円以上もするとの事で、高価な物だという印象です。
それだと、エステナードソニックのジェルの方が、
お肌には効...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
エステナードソニックの中でも
エステナードソニックローズが良いです。

最初はまともに買わないといけないことになるのですが、
義務期間が過ぎたら、市販のを買っても大丈夫です。

ですが、私自身、エステナードソニックローズを使ってみて
確実にジェルが良いと思います。
効果があると感じるのは、ジェルだと思います。
市販のジェルは栄養成分が低く
化学薬品などが含まれているので良くないんですよね・・・。

色々書きましたが、
最初はちょっとお金かかりますが
確実にイイものと言えるので
まずは美顔器とエステナードジェルで試してみる
と良いかなと思います。

Q御協力お願いします

非常に困っております・・・・。
フロアランプを探しているのですが、メーカー名や型番等のメモを無くし、
ネット検索してもなかなか見つけられません。
文章での表現しか出来ないので、とても抽象的な説明になりますが、
どなたか「もしかして」と思われる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

フロアランプ(ライト)でスタンド式です。
ライト部分のシェードは上から見るとオーバル形になっています。
シェードは多分ベージュ系の布だと思います。シェードの上下は空間に
なっていて、簡単に言えば(上or下からみると)輪っか状になっている
よくあるシェードの形です。
スタンド(足)部分は7割がウッドで3割がメタルのような感じです。
・・・・・・わかりますでしょうか?
どうしても、このフロアライトが欲しいのですが、皆様宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

もう少し情報が欲しいです。

-国産or舶来
-大体の価格
-メーカー名の頭文字1文字でも、含まれる文字、アルファベット
 だったのか、カタカナ、漢字表記だったのか、でもいいので思い出せ ませんか?
-メーカー名、型番のメモを控えた時は、Webから情報を得たんですか?
もしWebだったら、小売店orメーカーなのかを知りたいです。

QHのときのジェルについて

20代新米主婦です。挿入時に私が痛いときがあるので、挿入前にジェルをつけることがあります。(入れなくても平気なときもあります。)
ジェルについて質問です。
ジェルをつけることでヒリヒリするときがあるのですが、そういうことあるのでしょうか?
妊娠希望なのですが、ジェルによって、精子が卵子に着床しにくくなる、といったことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ご心配なく。
妊娠は全然問題なしですよ。
でもヒリヒリはちょっと気になりますね?
合わない方もいるようなので、他のをためしてみると
よいのでは?

ご主人にもすぐに入れないよう、協力してもらってね!

Qソファ購入について、アドバイスをお願いします。

今住んでいる部屋は8畳くらいの広さの部屋(賃貸ではなく親の持ち家に同居)なのですが、その部屋にソファを置きたいと思っています。

あまりスペースがないので、今の部屋にあった小さめのソファを買うか、それともこれから引越したときも使えるような大きめサイズのソファを買うか迷っています。

ちなみに… 《小さいソファ》は
デザインも今の部屋のインテリアになじむし、すわり心地も良いし、値段もお手軽です。
しかし、ゴミやホコリが目立ちやすい素材のように感じます。
値段も高くないので捨てることになっても惜しくないと思います。

《大きめソファ》は、
大きめといっても2人掛けですが、今の部屋に置くにはかなり大きい、ということです。(置けますが、かなり占領されます)
しかし一般のリビングで家族で使うには少し小さいかもしれません。
デザインは可もなく不可もなく。
すわり心地は良いです。汚れも目立ちにくいし、毛玉もできにくい素材。
値段はちょっと予算オーバーしてますが、今だけセールで普段より1万円安いのです。

引っ越すまで買わずに我慢すればいいのでしょうが、いつ引っ越すかはわかりません。最低あと1年は同居です。同居生活を快適にするためにもソファが欲しいのです。
座るのは私と子供1人。夫は家にいないので座りません。
小さい方のソファのほうが私としてはヒットなのですが、掃除が嫌いなのでゴミの目立つソファってどうなの…と悩んでます。

みなさんだったら、どちらを選びますか??
またソファを買ったときの選択基準や経験に基づくアドバイスなどありましたら是非お願いいたします。
今は小さいソファに気持ちが傾いていますが、気に入って買ってもゴミが目立ち使いにくいとなると、使っているうちに嫌になってしまうでしょうか…

今住んでいる部屋は8畳くらいの広さの部屋(賃貸ではなく親の持ち家に同居)なのですが、その部屋にソファを置きたいと思っています。

あまりスペースがないので、今の部屋にあった小さめのソファを買うか、それともこれから引越したときも使えるような大きめサイズのソファを買うか迷っています。

ちなみに… 《小さいソファ》は
デザインも今の部屋のインテリアになじむし、すわり心地も良いし、値段もお手軽です。
しかし、ゴミやホコリが目立ちやすい素材のように感じます。
値段も高くないので捨て...続きを読む

Aベストアンサー

小さいソファにカバーして使えば解決するのでは?
と思いましたがカバー案は無しですか?

うちも半年程前にソファを購入しましたが、うちの場合は①形②価格③色・素材、の優先順位で決めました。
うちは子供が男の子2人(当時4歳と2歳)ですのでソファの寿命が短い予感が多分にあるため、形が希望通りであれば、後はとにかく安い物と言った感じでした。
結局、通販で見つけたので座り心地を確かめることができませんでしたが、座っている時間が長いなら座り心地は優先順位を高くした方がいいと思います。

私なら部屋の広さが8畳くらいでしたら、座椅子(かわいいのもいろいろ出てますよ)や大型クッションも検討してみると思います。

Qネイルサロンで使っているジェル(用品)について

自宅でジェルネイルをしたいのですが
スターターキットなどに入っているソフトジェルと
サロンなどで使っているソフトジェルは同じものですか??

サロンによって違いはあると思いますが
一般的に大体のサロンが使っている
プロ仕様みたいなソフトジェルがあるのでしょうか??

前に行っていたサロンはジェルのカラーは
ジェルの後にカラーするのではなく
ジェルに色を混ぜたカラージェルを使用していて
無色のジェルに色を混ぜれば無限にいろんな色ができる
と言っていたんですが、そういった無色のジェルや
色づけする物(パウダー?絵具みたいなもの??)
も一般的に購入できるのでしょうか??

私は4年前までずっとハードなジェルネイルを
していて、最近まで自爪でした。
4年前までのハードジェルは形成した後にカラーを塗って
塗った後乾くまでしばらくサロンでボーっとしている
時間を過ごしていたので、今はジェルに色が付いていて
固めればすぐにでもなんでもできるなんて夢のようで
それならまたジェルネイルを楽しもう!と思いましたが
時間がないのでセルフネイルを極めたい・・・と
思うようになりました。
今持っているスターターキットの物ではなく
少しずつ、サロンで使っているようなものに変えて行きたいです。


ネイルに詳しい方、ジェルやネイル用品の購入方法や
色々なコツなど教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

自宅でジェルネイルをしたいのですが
スターターキットなどに入っているソフトジェルと
サロンなどで使っているソフトジェルは同じものですか??

サロンによって違いはあると思いますが
一般的に大体のサロンが使っている
プロ仕様みたいなソフトジェルがあるのでしょうか??

前に行っていたサロンはジェルのカラーは
ジェルの後にカラーするのではなく
ジェルに色を混ぜたカラージェルを使用していて
無色のジェルに色を混ぜれば無限にいろんな色ができる
と言っていたんですが、そういった無色のジェルや
色...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!

プロではないのですが、セルフでやるにあたり、いろんなサロンへ行って見たり聞いたりして、ちょこちょこ情報を盗んでいますw

ネイルサロンによって、ホントにいろいろです。

■ちょっと大きめのサロン
料金:★★★★★
使用ジェル:ベース、トップ、カラー共にBiO
ここは、ちょっと高めの値段設定でしたが、盛り盛り盛ってくれるので、1ヶ月以上剥がれませんでした。
もちろん、根元は伸びまくりなんですけど^^;

■個人サロン
料金:★★★☆☆
使用ジェル:ベース、トップ、カラー共にBiO
料金は安めなんですが盛る量は少なめ。技術の問題もあるかもしれませんが、2週間以降で少しずつ剥がれはじめました。

■普通クラスのサロンA
料金:★★☆☆☆
使用ジェル:ベース AKZENTZ、トップ AKZENTZ、カラー Melty gel
ここの人いわく、ベースとトップがしっかりしていればカラーはなんでもいいとのこと。
Melty gelは色が豊富なので使っているそうです。


■普通クラスのサロンB
料金:★★★☆☆
使用ジェル:ベース Natural field、トップ Natural field、カラー Melty gel
Natural fieldは技能検定試験で指定されたりするようですね。(詳しくはわからないのですが^^;)
ツヤもよく持ちも問題ないように思いました。


カラーのパウダーも買えますよ!
ただ、ドンキとかコスメショップでは見かけないです。
ジェルネイル用品をたくさん扱っているところだと置いてあるかも?
私は↓ここで買ってます。
http://item.rakuten.co.jp/milkcat/powder01/

他のセルフネイラーのブログなどもチェックしているのですが、アイシャドーを使う方法も書かれていました。私もアイシャドーで最初はやってたのですが、粉が多いのかヒビ割れなどが出来てしまってうまくいかなかったので、ちゃんとしたパウダーを買うようになりましたよ。

でもあんまり色を濃くしすぎると、うまく硬化しないようなきがします。
紫外線で硬化させるので、色を付け過ぎると紫外線が届かないのかも?

カラージェルに薄付きのカラーが多いのはそのせいかなー?と思ってるところです。

素人解答ですので参考までに。。

こんにちは!

プロではないのですが、セルフでやるにあたり、いろんなサロンへ行って見たり聞いたりして、ちょこちょこ情報を盗んでいますw

ネイルサロンによって、ホントにいろいろです。

■ちょっと大きめのサロン
料金:★★★★★
使用ジェル:ベース、トップ、カラー共にBiO
ここは、ちょっと高めの値段設定でしたが、盛り盛り盛ってくれるので、1ヶ月以上剥がれませんでした。
もちろん、根元は伸びまくりなんですけど^^;

■個人サロン
料金:★★★☆☆
使用ジェル:ベース、トップ、カラー共にBiO
料金は安め...続きを読む

Q部屋のカラーコーディネイトにアドバイスをお願いします。

マンションのカラーセレクトで悩んでいます。悩んでいるのは以下2つの色です。(壁、天井はいづれも白)

1.玄関は大理石を模した?真っ白、各部屋の床は少々赤みがかったやや明るめのブラウン、ドアはこげ茶、のセット
2.玄関は大理石を模した?淡いベージュ、各部屋の床は白っぽいナチュラルでドアは一番ありがちな?ナチュラル、のセット

モデルルームが「1」だったこともありその落ち着きと高級感に出来れば「1」がいいと思うのですが、「1」に合うと思う家具等の配色(一部に黒を入れる)と自分の好みの配色が合致せず「1」にする踏ん切りがつきません。
私の好みの配色は、ソファなど大きい家具は白、リビングテーブル、TV台等はメタルを効かせたガラステーブル、ラグはオフホワイトや淡いベージュ等明るい色、クッションや小物は鮮やかなオレンジ等(気分によりブルーやグリーン、レッドに模様替え有)です。
その他部屋に求めるものは以下の通りです。
(1)明るさ(2)広さ(3)元気になれる(3)落ち着き(4)夜のムードUP(順番は付けられず)
参考として部屋の間取りは、LDK12畳(北側K南側LD、LDとの間に仕切り無のフルオープンK) LDの南側に2m幅のベランダ、LD南東側に洋室6畳(南と東2面採光、LDとはジグザグな形を描くようにある、LDとの間に壁無)

「1」に上記載の私の好みの配色をした場合、色のバランスはどうでしょうか。またこの場合、(1)~(4)の私のわがままな希望と照らし合わせてどう思われますか。
さらに、洋室がベランダ無の南向きのため、フローリングの日焼け度合いについてどう思われますか。

以上、長くなりまして恐縮ですが、持ち家は初めて且つインテリアを真剣に考えるのも初めてで、マンションはまだ出来上がっていないですしなかなかイメージがつかめず苦慮しています。どうぞよろしくお願いいたします。

マンションのカラーセレクトで悩んでいます。悩んでいるのは以下2つの色です。(壁、天井はいづれも白)

1.玄関は大理石を模した?真っ白、各部屋の床は少々赤みがかったやや明るめのブラウン、ドアはこげ茶、のセット
2.玄関は大理石を模した?淡いベージュ、各部屋の床は白っぽいナチュラルでドアは一番ありがちな?ナチュラル、のセット

モデルルームが「1」だったこともありその落ち着きと高級感に出来れば「1」がいいと思うのですが、「1」に合うと思う家具等の配色(一部に黒を入れる)と自分の...続きを読む

Aベストアンサー

 インテリアは難しいですね。好みも年齢を重ねると変わりますし、流行にも左右されます。

「このように、希望する床やドア、壁等のイメージと入れたい家具のイメージが相違する場合、どちらを優先した方がよいと思われますか。」

 自分の経験しか話せませんが、参考程度で聞いてください。

 まず、トータルなイメージがありましたので入れ物(壁床建具等)は、迷わず「1」に決めました。それでもイメージと部屋にあったカーテンや家具を選ぶのに随分苦労しました。下駄箱なんか数ヶ月買えず靴をダンボールから出してました。パタパタ折りたたむようなカーテンは高いのと思うようなのがなかったので縫いましたし、白木のダイニングテーブルは座面を張り替えペンキを塗って部屋に合わせました。ソファー、リビングテーブル、キャビネットは探しつかれて妥協で買いました。
 
 壁に付けるフック1つ探すのに何年も掛ってしまいました。

 部屋のイメージと家具のイメージが一致していてもこれです。

 ですから、質問者様が「1」を選択された場合、「1」に合わせた家具選びをされるのに、合わせれば合わせるほど自分の好みと違ってくるということになれば楽しいはずの家具選びがストレスになるのではないかなと思うのです。

 でも、インテリアは買い替えが効くのに対し、フローリングは貼りかえるわけにはいかないですよね。

 どうも、根本的に「希望する床やドア、壁等のイメージと入れたい家具のイメージが相違する」ということ自体が問題なのだと思います。ご自身の中でこれを一致させることが先決だと感じます。

 その為にはやはり多くの実例を見ることだと思います。

ゴメンナサイ。参考にはならないですね。

 インテリアは難しいですね。好みも年齢を重ねると変わりますし、流行にも左右されます。

「このように、希望する床やドア、壁等のイメージと入れたい家具のイメージが相違する場合、どちらを優先した方がよいと思われますか。」

 自分の経験しか話せませんが、参考程度で聞いてください。

 まず、トータルなイメージがありましたので入れ物(壁床建具等)は、迷わず「1」に決めました。それでもイメージと部屋にあったカーテンや家具を選ぶのに随分苦労しました。下駄箱なんか数ヶ月買えず靴をダン...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報