dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、よく当たるというタロット占い師と出会い片想いの彼について彼の気持ちと片想いの未来について占っていただきました。

その結果、まったく予想していなかった結果になってしまいました。
占ってもらった最終結果は、とても明るい良い結果でた。
その良い結果に少しでも近づけるために
彼との関係に日々努力してきたにも関わらず、現実は悪い結果になりました。
信じて疑わなかったタロット占いが外れるとは思っていなく、私なりに努力して頑張ってきたので
とても悲しくて残念でなりません。

タロットの結果が外れた方いますか?
タロットが信じられなくなりそうです。

A 回答 (11件中11~11件)

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦だと思いますが・・・・


個人的に言いますと、占いは生活の中での精神的な糧にとどめておくものであって、支えにするものではないと思っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>占いは生活の中での精神的な糧にとどめておくものであって、支えにするものではないと思っております。

奥深い言葉ですね!そう思って占いをすると気楽に楽しめそうですよね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/07/27 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A