dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆明けに、鳥取でキャンプを計画しています。
砂丘を見たり浦富海岸あたりを巡りたいと考えています。小学生と幼稚園の子供がいるので、遊具・体験施設の面から、こどもの国がよいと思っているのですが、オートキャンプではないようなので迷ってます。荷物を運ぶのは大変でしょうか?また、ほかに砂丘近くで、オートキャンプ場はあるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

柳茶屋キャンプ場なら、

駐車場の直ぐ隣が『サイト』です。
10秒で張り場に到着ですので、荷物を運ぶのは簡単です。(奥まった所は除く)
それから、
『こどもの国』と表記してますが、キャンプ場内に『遊び場』は一切有りません。
『こどもの国』内の一部の施設のキャンプ場の事ですので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
柳茶屋キャンプ場、調べてみました。
こちらも、砂丘から近く、予約不要で無料なんですね!林の中でロケーションもよさそうです。
ここに決めようかな・・・。家族と検討します。
よい所をおしえていただき、ありがとうございました。こどもの国の事も了解しました。

たいへんじゃないですよ(^_^)v

• 0
この回答へのお礼

駐車場からキャンプ場まで、距離があるように思うのですが、そうでもないのかな?できれば車を横に止めたいのですが・・でも捨てがたいですね。再度検討してみます。回答ありがとうございました。