アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングセンターなどに行くと、買い物かごなどに、物を入れますよね?

あのカゴが欲しいのですが、コレがいい! って思えるカゴが、ドコにもありません。
ネットで検索しても、オンラインショッピングに使う、あのショッピングカートしか見つかりません。

私は、真っ黒でプラスチックでできたカゴが欲しいのですが、個人に対して売ってくれるような所を知りませんか?
ネットショップでも、普通の店でも、どこでもOKです。店の場所なんかも問いませんので、
プラスチック製の真っ黒なカゴを売っている所を教えてください。

A 回答 (5件)

他の方にもありましたが、


ダイソーに売ってて今年の初めに買いました。

スーパーなどに置いてある物と大きさもほとんど変わらず、プラスチックで真っ黒です。
300円でした。

ちなみに私が買ったダイソーは自宅の近所にあるダイソーの中でも大きい店舗でした。
    • good
    • 1

店舗・運搬用品エスメイト


http://www.gyomu.net/smate/index.htm
その中のBasket
http://www.gyomu.net/smate/menu/mt03bk.htm

楽天やYahoo ショッピングやオークションなどで、キーワードを「スーパーカゴ」などとすればいくつか出てきます。

全体検索ではキーワード:スーパーカゴ 価格 などでいくつか出ています。
黒は無い事もあります。
    • good
    • 1

たしか、100円ショップのダイソーで、


ショッピングカゴの真っ黒なのを、200円か300円
位で売っていたと思います。
結構前に見たので、最近はどうかわかりませんが・・・

立ち寄る機会があったら、チェックしてみてください。
    • good
    • 0

 普通のスーパーでも、業務用スーパーでも、300円も出せば喜んで売ってくれますよ。



 世の中勝手に持って帰る人もいるんですから、そのことを考えたら売ってくださいと正攻法で行く人に絶対だめですと言うところは少なそうに思うのです。

 実際いくつかの店で、いくらで売ってくれるか聞いたことありますよ。最高額が300円でした。

 ですから、近くのスーパーで気に入ったカゴの店を見つけたら、まずはカゴを売ってく売れませんかと聞いてみてはいかがでしょうか。

 真っ黒ですか。うちのまわりでは見たことないですね。黒っぽいのなら近くにあるのですが。
    • good
    • 1

プラ製じゃなくて竹製のならありました。


これじゃだめですかね?やや高いですが。
http://www.taketora.co.jp/bag/ba0001.html

こういうのもありました。
http://donum.jp/?pid=1267786

ビニール製のはこういうのがあるようです。
http://lotta21.com/article.php?id=406


多分こういうのがお好みでしょうか?
http://shop.wakaimachi.co.jp/i-shop/category_l.p …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!