プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットスケープでgooの動画ニュースを見ようとすると、Click here to get the piuginと出てしまいます。
勿論、ミディアプレイヤーもリアルプレイヤーもあるんですが、出てしまいます。エクスプローラーだと正常に見ることが出来ます。
ネスケ6.2
OS ME
エクスプローラー6

A 回答 (2件)

Netscapeの方にプレイヤーのプラグインがインストールされていないのではないでしょうか?


各インストーラを起動してNetscapeの方にもプラグインが入るようにしてやって下さい

この回答への補足

プラグインはどうやってすればいいんですか?
パソコン初心者で何もかもわからずすいません。

補足日時:2002/03/07 20:41
    • good
    • 0

>プラグインはどうやってすればいいんですか?



先の回答にも書きましたがReal Playerのインストーラを起動して質問に答えて行けばいいかと思うんですが?
IEにインストールするかNetscapeにインストールするかを選択出来たはずです。

もしくはnetscapeの「smartupdate」(ソフトウェアアップデート)を使ってもインストール出来ますが。

参考URL:http://forms.real.com/real/player/player.html?sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/04/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!