アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学生なんですけど、今まで男の人と付き合った経験がないし、まだやったことないんです。学校の友達には嘘ついて処女じゃないってことになってるんですけど、そんな自分が切ないです。最近じゃー中学で初体験なんて当たり前になってきてるから、処女だっていうと新車だーとかいってばかにされるんです。男の子とかと話したりするの好きだし、クラブとかにも行くし、外見的にもお姉っぽいので絶対処女って思われないんです。しかも彼氏いそうとか絶対言われるし・・・。私的には早く捨てたくて・・・。テレクラに電話しようかなんて考えたりしちゃいました(笑)。いいかんじになっても、今時の遊んでそうな男の子とかだったら、処女ってばれたらひかれるんだろーなーって思うんですけど、どうすればいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

例えば私が貴方の彼だとします。すごいお互い好きで
初めて・・としますね。
私なら凄く嬉しいよ。だってその人の初めての相手なんですよ
そこで引く奴いません!
それからね、遊んでそうな男には遊んでそうな相手がちゃんとお似合いでいます
特に貴方が相手でなくても良いんです。

初体験ってなんだろう?それって、
なりゆきでしちゃうもんでしょうか?ちがうでしょ?
捨てる義務が決まってるんでしょうか?ちがうでしょ?
はっきり言ってバージン捨てるのって一生に1回です。
もっと大事にして欲しいです。

最近は知り合ってすぐなりゆきでHなんて人増えてるけど
そんな人は1度1度の行為に貴方ほどの重みはないと思うし、
ファッションで人生の1大イベントすてます?
ファッションで傷ものになりますか?

初体験・・どんな人としたい・・したときにどう感じたい?
おそらく「好きな人としたい」「捧げたあと嬉しかったって思いたい」
そうじゃないかな?
どこのだれかもわからないテレクラの男にバージンささげてみるなんて
レイプされにいってるようなもんですよ!絶対後悔するよ

新車とか言ったりする奴はほうっとけば良いんです。
引く奴には引かしておけば良いんです。
そういう人ってぜったいに性行為を真面目に考えてないから
考えているとしたらそのからかいの裏側に
貴方の清潔さ、純粋さを認めての発言だと思って羨ましくて言ってるんです。

もう1どいいます。初体験は人生の1大イベントなんですよ。
貴方は今清純な乙女なんですよ。
後悔のない行動を心がけてください。

今の貴方の素敵さ、忘れずに頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0

皆さん、おっしゃってますが、処女って、恥ずかしいことじゃないと思います。

私は今20のときに、今の彼氏と知り合い、処女ではなくなりました。その彼に出会うまでは、ymkw5812さんと同じく処女でした。私の見た目も決して地味な方ではないので友達もみんな処女ではないと思っていました。私自身それをとても恥ずかしいことだと思っていました。でも、いざ、本当に好きな今の彼氏と出会い、初体験を迎えましたが、それまで経験がなくて本当に良かったと思いました。彼氏には、処女であることを事前に伝えましたが、別段引くわけでもなく、とても大切にしてくれています。もし引くような人だったら、それは運命の人ではないのだから(少なくとも)だから、決してテレクラに電話しようなんて考えちゃ駄目ですよ。いつか、本当に大切な人と出会ったときに、後悔しちゃう!!
自分を大切に、そして、いい人と出逢えることを祈っています!!!
    • 0

もう回答はたくさんでてるのであえてしませんが・・・

鈴木由美子(白鳥麗子とか書いてる人)の「イケイケバカ女」ていうマンガ、
前半はymkw5812さんのお悩みごとと全く一緒の内容ですよ。
遊びまくってるけど実は処女・・・どうしようっていう感じの内容。
マンガ喫茶に行くときなどがあれば読んでみたらどうですか?
あくまでもマンガなので参考になるかどうかはわかりませんが・・・
    • 0

うーん、大学生で処女って別に普通だと思いますよ。

というか、大学生にもなって、友達が処女だからって馬鹿にするような
ひとのセンスを疑っちゃうな。
先にしたら偉いのかなあ。知っているということと、そのことで
成長した、ということは全然別のことだし、
だいいち、ほんとに成長した人って既にそのことの恩恵を感じているから
他人との比較で優越感を得ようなんて考えないものだと私は思います。
いつするかは、あなたの気持ちに従えばいいと思います。
安全で安心で気持ちのよい初体験をお祈りします…。
    • 0

何か、外部から入ってくる情報だと、みんな彼がいて彼女がいてですが、事実は違います。

彼や彼女のいない人でいっぱいです。
処女かどうかよりも、まず恋をしましょう。本当に信頼できる素敵な彼を見つけて、自分の相方になってもらえるかどうかでしょう。
セックスなんて、いつでも出来ます。この人と思える人に出会うことは、あなたの人生を左右します。
下らない事で悩むより、やさしい素敵な人になる様に自分を磨くことに専念しましょう。
    • 0

私は短大一回生の時に初めて彼氏が出来ました。

周りの友達の話を聞いてる
と高校時代にもうすでに彼氏と付き合ってる人が多かったです。
だからymkwさんの気持ちがすごいわかる様な気がします。
あたしも見た目よりか年上にみられるせいか(ちなみに今20歳です。)
今まで付き合った事がないとか、彼氏いないって話をすると絶対に嘘ついてる
様に思われたりしてました。初めはそれが嫌だったけど、信じてもらえないん
だったらまあ、それでもいいっかなーと思って逆に開き直ってる部分もありました。でも、考えてみて下さい。処女じゃない人・セックスのしたことのある人がえらい!?!んでしょーか?私は最近2人目の彼氏と別れてしまいましたが、
その前は「付き合った数何人?」って聞かれた時堂々と一人って答えてましたよ。
(他の人と比べてかなり少ないと思います。)付き合った人数が多ければ多い
ってのがよいとも思わないし、どれだけ相手が好きだったとかいう中身なのではないでしょうか。処女ってバレてひかれるような相手だったとしたら、こっちから
お断り!!って言う勢いでいって下さい。
まわりに流されないで、自分自身をしっかりもって良い恋愛をして下さいね^-^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよね、今好きな人がいないから気持ちだけあせってたみたいで。まわりの友達に流されないように、心の中ではしっかり自分を大切にしときます!

納得して行動するんだったら好きにしたらいいのではないですか。

周りの目とか大学生で処女は珍しいとかいう常識(本当か??)がどうしても気になる
のだったら、テレクラなんて危ないことを考えないで、信用のおける(口の堅い)友人に
頼んで性体験をしたらよいのではないですか。これと逆の話を聞いたことがありますよ。
「セックスは愛がなければいけない」という価値観をもっているならば後々、後悔する可
能性もあるのでよく考えるべきですが、特にそういう価値観をもっていないならば後悔す
る理由もないでしょう。もっとも周りの目が気になるタイプならば、前者の価値観を持って
いる人に流されて「セックスは愛がなければいけない」という価値観を後から持つことに
なる可能性も考えられるので…その時には後悔するかもしれませんが。

周囲に振り回されながら生きていくといつか主体性がないあまり空虚さを味わう羽目にな
るかもしれません。だから、そういうことに左右されない生き方を本当は推奨したいです
ね。そうしないと今後も、ブランド物を皆もってるから自分も持たないと恥ずかしいとか、
十年後くらいに独身でいた時に、周りが結婚しているから結婚しなきゃなんて悩みを抱え
そうですから。強迫観念で行動を決めるのってつらくなるかもしれませんよ。自分が性体
験をしたいからする。自分がブランド物を欲しいから持つ。自分が結婚したいから結婚す
る。主体性を持って生きたいものだと思います。

ymkw5812さんが周りの目を気にするだけではなく、主体的に「アア、セックスニキョウミ
シンシンナノ、ヤリテー、ヤリテー」と思うのなら(失礼!)、私はこういって応援した
いと思います。「ヤッチマエー!」…と。でもそうではなく、自分がどうこうよりも周り
が気になって仕方ないというのなら、特にお勧めはしないけれどもまあアリでしょうって
感じですね。

この意見も主体的に受け取って判断して下さいね。それが私の望みです。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとまわりに流されてました。まわりにいる子が中学でやった子とかがいたからかなり洗脳されてましたよ。前に男の友達とそーゆームードになったときに身近だし、なんか変なこと言われそうで怖いって思ったりしたことがあったので・・・。いい人見つけまーす!

こんにちは。

ずいぶんと安売り状態になりそうでしたね。
そんな事したり考えたりすれば、きっと将来後悔しますよ。
ステキな彼氏が出来るまでおいておくべきでしょう。
とうのは“処女”はブランドでもお荷物でもなんでもありません。
もっともっと、自分を大切にするべきです。

えとねぇ、私は男です。
やっぱ、彼女が出来て、処女だった方が嬉しいですよ。
自分が最初って事が。表現は難しいですが。
決してやらしい意味ではなく………。
ですので、ひいたりしません。
逆に、そうやってゴミ同様に扱ってる今のあなたに引きますね。

皆さんの回答は全て正しいぞ!

ちなみに、最近のガキどもがおかしいのじゃッ!
中学でなんてフザけてると思いませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、まわりが中学とかのこが多いから完璧流されてました。前に友達が初めてはめんどいなんて言ってたけど、そーゆー人がすべてじゃないんですもんね。

虚勢を張る必要もありません。

そんな、友達は友達でも仲間でもありませんよ。
後悔しないようにしたいものです。
嘘は、いつかバレるでしょう。そんなことで、バカにするような友達なら、仲間なら離れるべきであり、自分の虚飾、虚栄心を掻き立てるだけでしかないでしょう。
競争心というのがあり、男でも何千人きりと言って誇る人がいます。そんなに見栄を張って、何の意味があるのでしょう。
 それよりは、唯一、一人の人に尽くしてこそ美徳というものであり、貞女の鏡だと、かつてはされていました。
 男としても、一人の女も大事に出来ない者が、他の女を大事に出来る道理がありません。そんな男は、ジゴロであり、遊び人なのです。こんな男に尽くしても無駄です。
 ホストに貢いでいる女性もいるようですが、ニセの愛に浸っている憐れな存在です。盲目なのでしょう。
 邪淫だけは、慎みたいものです。本物が分からなくなりますよ。一時の過ちで、一生、後ろ指を指される羽目になりたいのですか?
 芸能人では、ユスリの種です。如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね、完璧まわりの人の言うことに流されてました。今好きな人がいないから気持ちだけあせっていたみたいで・・・今考えたらおかしくなってたなと。男の友達と前にそうゆうムードになったときがあって、身近な人だし、変なこと言われるんじゃないかって思ってしまったこととかあったので。

>私的には早く捨てたくて・・・。

捨てる?
そんなゴミみたいな物なんでしょうか?
世の中の風潮に騙されてるといいことありませんよ。
テレクラなんてもっての外。
きっと後悔すると思います。
そもそも処女だから引くなんて男はろくな奴じゃありませんよ。
ただの遊び過ぎです。
ymkw5812さんを大切にしてくれるはずもありません。
もっと自分を大切にして、相応しい相手と恋愛して下さい。
それから、別に宣言する必要はありませんから、周りには今まで通り接しておいて、本当に大切な人が出来たらその人にだけ打ち明ければ良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。今好きな人がいないから気持ちだけあせってたのかも・・・。いいなと思っても、男友達が増えちゃう一方なので。