プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
PC:AopenAX3S搭載のショップブランド
マザーのBIOSを1.23から1.25にアップデートすると、起動が2~3倍遅くなりました。
原因、対処法ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

手順通りにされましたか。

よく確認して下さい。


http://aopen.jp/tech/download/mb/mbflash.html
    • good
    • 1

アップデート後、初期化しないとメッセージが出ると思いますよ。



あとは、OSのクリーンインストールが必要になる場合もあります。
    • good
    • 0

BIOS更新後、BIOSの設定を初期化して再設定しましたか?

この回答への補足

やっていないと思われます。

なにを設定すればよいのでしょうか??

補足日時:2006/08/02 18:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!