アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンドキャップ(グリップエンド?)を取り付けたのは
いいのですが、これって一体外す時はどの様にすれば
良いのでしょうか?
中で広がっていますよね、教えてください。

A 回答 (4件)

普通はグリップエンドの端にあるネジを緩めれば取れますけど。



中で広がっているの意味がわかりませんが、ハンドルパイプの中で固定するためのゴムのことでしょうかね。
    • good
    • 0

ボルトが抜けない程度に緩めて、ボルトの頭を軽くたたいて下さい。


ハンドル内部で外側へ引っ張られ広がっているテ-パ-部が内側へ押されることによりはずれます。

この回答への補足

そうなんですか?
早速実行しみます。ありがとうございました。

補足日時:2006/08/07 08:45
    • good
    • 2

うちのは6角レンチで外すようになっています。



どこの、どんな製品を取り付けたのですか?

この回答への補足

PROSPERのナックルガードに付属していた
エンドキャップです。

補足日時:2006/08/07 08:41
    • good
    • 0

エンドキャップのボルトを締めると、ハンドルのパイプの内部でゴムがふくらんで固定されるタイプですよね?



ボルトを逆に回せば、膨らんだゴムが元にもどり、抜き出すことが出来ます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます、
ゴムのタイプではなくて、ギザギザの金属がパイプ
の中で、開く(膨らむ)タイプです。

補足日時:2006/08/07 08:37
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!