プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆まめver.12の「デスクトップ住所録」がOSを立ち上げたときの最初のデスクトップ画面のアイコンの前にドーンと出てきます。皆さんもそうのでしょうか、それとも私だけなのでしょうか。じゃまなので出ないように設定したいのですが、設定の仕方が分かりません。何分、当方初心者なので分かりやすい回答をお願いします
 インストール後に設定はいじってません。

  OSは 「 WindowsMe 」を使用

A 回答 (1件)

1.[ スタート ] ボタンを右クリック - [ 開く ] をクリックします。



2.[ プログラム ] - [ スタートアップ ] フォルダを順にダブルクリックします。

3.表示された画面から[ デスクトップ住所録 ] のショートカットファイルを右クリック - [ 削除 ] をクリックします。

これで出てこないようになるます。

参考URL:http://club.creo.co.jp/support/fude12/faq/fm1240 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[asuca]さん早速の回答ありがとうございます。
回答どうりにやりましたら、直りました。参考URLも見させていただきました。
こんな簡単な設定も分からなかったなんてまだまだ勉強不足ですね。ひとつ勉強になりました。

お礼日時:2002/03/10 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!