アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

揃いのTシャツを作りたいと思っています。
大人用ですと安価でもあるようなのですが、サイズが90~130の子供用ですので、
このサイズを扱っているお店がなかなか見つかりません。
こちらからの持ち込みも考えましたが、持ち込むと割高になるようですし、
90のサイズを扱っている所となるとなかなか見つかりません。
枚数も40枚弱ですから、枚数による値引きも見込めませんし…。

どなたか小さいサイズも扱っていて、1枚600円以内で
Tシャツにプリントしてくれる所をご存じないでしょうか?

それ以外に自分で作る方法はないものでしょうか?
Tシャツ用のプリントごっこは高いですし、アイロンシートを使う方法も、
貼り付ける部分が15cm×15cmもあると小さな子供服ではゴワゴワして
着心地が悪くなってしまいます。

何か良い方法はないものでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのようなものをプリントするのかわかりませんが、


http://www.ichi-ss.com/fee.html
http://www.tokachimap.ne.jp/artspace/class/index …
とか、オリジナルプリントで検索してみてください。
あと、アイロンプリントでも、不必要な部分を切り取って転写すれば、それほど気にならないような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話をおかけしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!